※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆mam☺︎
妊娠・出産

切迫早産で入院中の経産婦です。34w5dで出血や張りがあり、ウテメリンで症状がおさまっています。早産を心配しており、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

切迫早産で入院3日目の経産婦です。
今日で34w5d。
金曜に出血と定期的な張りで受診〜緊急入院。
子宮経管6mm、子宮口3センチみるみる5〜10分間隔の陣痛くるもなんとかウテメリンの点滴の効果でおさまり今に至ります。
昨夜も出血し、10分間隔の張りがきていましたが、なんとかおさまりました(>_<)
もういつ出産になるかとハラハラドキドキしています。

今回の妊娠は切迫流産から始まり、
入院3度目で、
なんとかここまで頑張ってきたので、
欲を言えばあと少し赤ちゃんにはお腹にいてほしい所です。

早産で入院されてる方、
この週数で出産された方、
などお話し伺えたらと思います。

よろしくお願いします‼️

コメント

T0mmy

こんにちは!
私も切迫早産で19wからずっと入院しています( ; ; )最初は飲み薬だけで大丈夫だったのですが、24wから定期的なお腹の張りと頚管が6mm、子宮口が1cm開いているということで、24時間点滴です。
しかも週数がまだ早いため、MFICUという部屋に入院し、トイレ以外はベッドで安静です。
やはり正産期まではお腹にいて欲しいのが本音ですよね!
私はまだまだ入院生活先が長そうですが、K☆mam☺︎さんはあと少しですね。お辛いでしょうが、お互い頑張りましょう!

• K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

コメントありがとうございます✨
    19wからですと1カ月以上入院されてるんですね(>_<)
    私も初期は13wから23wまで入院しておりました!

お腹の張りや経管の長さなど似てますね(>_<)
    ほんとに毎日ハラハラですよね。
    私も大学病院のMFICUに入院中ですよ^ ^
    大丈夫な時はシャワーはOKです。
    そうですよね!
    なんとか生産期まではと願うばかりです。
    T0mmyさんも上のお子さんいらっしゃるんですね(;_;)
    会えなくて辛いですよね(>_<)

週数は違えど同じ境遇の方からのお言葉励みになりました。
    ありがとうございます‼️
    T0mmyさんも少しでも長くお腹にいてくれるよう願ってます。
    お互い頑張りましょうね!!

• 9月3日
  • T0mmy

T0mmy

やはり上の子に会えないのも辛いですよね!病院にはちょくちょく来てくれますが、寂しい思いさせてるなーとか思ってこっちが寂しくなっちゃってます( ; ; )
    同じく入院されて、境遇が似ている方と話ができて励まされました!
    毎日ハラハラですが、前向きな気持ちになることができました!
    ありがとうございます☺︎

• 9月4日