※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイタイユウユウ
その他の疑問

最近、懸賞にはまり色んなのに応募してます。が、当たったことはありま…

最近、懸賞にはまり色んなのに応募してます。
が、当たったことはありません(涙)
友達が懸賞マニアでしょっちゅう、ディズニーのパスポートを当てて年に4回は行くみたいです。
ただ、なん十通も応募するみたいです。
やっぱり、1通2通だけじゃ当たらないんですかね~
応募券とか集めるのも大変ですよね(;・∀・)
なにかしら当たってほしい~(笑)

コメント

こねぱん

昔私の家族がしょっちゅう懸賞送ってました(´ω`)!

同じところに何十通も送ったことはないですが、母親の名前のやつは当たりやすかったです…

書いたの私たちなのに(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

やっぱり持ってる運が違うのか?
とか思って地道に送ってみてますが、まだ当たった事ないです(*_*)

  • タイタイユウユウ

    タイタイユウユウ

    懸賞マニアの友達は自分の実家の住所でも応募するらしく、やはり当たりやすい名前とかあるんですかね~?
    私も色々名前を変えながら応募してます。

    • 8月1日
はんぺん39

私も色々応募していますが、唯一当たっているのが、ヤマザキの秋のフェアです!
ディズニーのパスポートですが、3回ほど当たってますヾ(ω` )/

なにやらこのフェアは1週間ごとに抽選をしているらしく、フェアが始まった最初の週はまだハガキが少ないらしく、必然的に当たる確率が高いらしいです!
だから秋のフェアが始まったと同時に沢山買って、最初の週にハガキが届くようにしています!
長々と失礼しました!
宝くじでも懸賞でもいいからお互いに当たりますようにー!笑

  • タイタイユウユウ

    タイタイユウユウ

    とてもいい情報ありがとうございます。
    マニアの友達はヤマザキは当たったことないらしいです。
    ものすごい数を送ってるらしいですが(笑)
    今度教えてみます。
    ヤマザキはお菓子の方は応募してみました。
    当たるといいなぁ。

    • 8月1日
蜜柑ゼリー

私、何気なく応募した
結婚式プレゼントが当たって
かなり格安で結婚式できそうです(*∩ω∩)

  • タイタイユウユウ

    タイタイユウユウ

    結婚式プレゼントってかなりすごいですね。
    おめでとうございます。
    いい結婚式になりますように。

    • 8月1日
akarin◡̈mama

1、2通でも当たる時は当たる時は当たると思います⑅◡̈*
普段、懸賞やクジを自分から率先してやる訳ではないですが、応募券などをもらって、当たる気がするとピンときた時に応募してみたりして。
応募した事も忘れた頃に、ナノドライヤー、5万円分の商品券、食品詰め合わせなど送られてきました。
叔母は温泉旅行やハワイ旅行を当てているので、身内は名前を貸してって言って応募したりしてます。

  • タイタイユウユウ

    タイタイユウユウ

    あんまり、欲を出さない方がいいんですかね~?
    忘れた頃に届くのもサプライズみたいで嬉しいですよね。

    • 8月1日
まみたろう

不思議と妊娠前までは色々と当たってました。
結婚前は当時まだ珍しかったルンバの最新機種など、結婚してからもディズニーパスポートやオープンすぐのスカイツリー入場券、お菓子に食べ物にお酒にドールハウス・・・うちじゃ処理しきれず実家に送ることも。

それなのに子宝には恵まれず、5年ほど悩んでいたらやっと授かり・・・
妊娠がわかったとたんぱったりと当たらなくなりました。
暇だから同じペースでいろいろ応募してたのに。
その分お腹の子は問題なしの健康体、産まれてから今も病気知らずです。
でも懸賞が相変わらず・・・産まれて7ヶ月、当たったのは1つだけ・・・。

  • タイタイユウユウ

    タイタイユウユウ

    前は凄く当たってたんですね。
    逆に妊娠中だと当たりやすいとか言いますよね?
    地道に色々応募がんばってみます。

    • 8月1日