※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が寝返りをしていて、うつぶせになると心配。対策を知りたい。寝返りの子供を持つママさん、どんな対策をしていますか?

✩寝返りについて。

4ヶ月の女の子です👼🏻👼🏻👼🏻
寝返りを覚えてずっと寝返りしてるのですが
起きてる時は見てられるしいいのですが、
寝てる間にうつぶせになったりしたら怖いので
なにか対策がしたいです😓
しっかりうつ伏せで顔は上げられますが疲れると
そのまま突っ伏してしまいます😓

寝返りの出来る子のママさん
どのような対策をされてますか?

コメント

りりぽん

私も夜中の寝返りが心配すぎて寝不足になってしまいこれ買いました!
スヌーズってベルトです✩
私は子供の事になると何かにつけて心配しすぎって良く言われるんで、こんなの使うのおおげさすぎるかも知れませんが私的にはかなりオススメです(笑)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます💪🏻💕
    良さそう!と思って調べたら販売終了してるみたいです😭😭😭

• 9月3日
  • りりぽん

りりぽん

3週間前にAmazonで買えましたよ✩
    残ってた分なんですかね😅
    ごめんなさい🙏

• 9月3日
  • みぃ

みぃ

Amazonは在庫切れってなってるので入荷するかちょくちょく見たいと思います( ¨̮ )
    ありがとうございます💕

• 9月3日

まさに同じことで悩んでた所です!
うちの子も日中、うつ伏せで疲れると顔を突っ伏してしまうので心配でしたが、今横で寝ながらうつ伏せになってます💦2回ほど観察してましたが、自分で顔を横に向けてます😳日中はしないのに。
横に向けれたら良いとは聞きますし、少し様子見ようかなと思ったりしてます(・ω・)が、心配で気になって寝れません(笑)コロコロなるようならペットボトルとか試してみてもいいかなと思い中です!回答じゃなくてすみません😅💦

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます✨

寝てるのにうつ伏せになって起きて泣くって永遠ループで可哀想でした😭
    うつぶせ寝に慣れるまでの辛抱なんですかね…😭
    うちはとりあえずベッドから落ちないように柵を買いに行くことにしました(笑)

• 9月3日