※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
子育て・グッズ

新しい街で引きこもりがち。ママ友を作りたい。イベント参加者と話したい。いますか?

3ヶ月の息子を育てています💡

去年の10月に調布市国領町に引っ越してきたのですが、
まだまだ土地勘がなく、私自身も人見知りなもので
引きこもりが多いです💦

ママ友が出来るかと思い、駅前のすこやかに
行ってみたりしてるのですが、
なかなか出来ません😥

そこで、4日の月曜日に
すこやかでやるイベントに参加される方が
いらっしゃいましたら
お話出来ればなー😊✨って思っています💡

よろしくお願いします☺️🙌

コメント

ふーちゃん

初めまして〜♡
国領のお隣の柴崎に住んでます☺️

すこやか何回か行ってます😆💕
良かったらママ友になりませんか〜( ´﹀` )??

  • Tom

    Tom


    初めまして!✨
    柴崎にお住まいなんですね!💡
    ママ友になっていただけると
    嬉しいです😊💕

    • 9月22日
よーこ

もしかしたら遅いかもですが、今4ヵ月の女の子を育ててます!
わたしも人見知りでママ友もあまりいなくて引きこもりがちです。すこやかにも行きたいもののなんか行きにくくてー…笑

よかったらお友達になってください!!

  • Tom

    Tom

    いえいえ!
    大丈夫ですよー!😁✨
    私で良ければよろしくお願いします☺️🙌

    ちなみにどのへんに住んでいらっしゃるんですか??

    • 10月16日
  • よーこ

    よーこ

    よろしくお願いしますっ!
    染地に住んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 国領駅周辺にはしょっちゅう買い物やら小児科やらで行ってます!

    • 10月17日
  • Tom

    Tom

    めっちゃ近いですね!!笑
    染地児童館や国領児童館とか近いですか?

    • 10月17日
  • よーこ

    よーこ

    近いですよ、きっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
    染地児童館、家から5分もかからないです!笑

    • 10月17日
  • Tom

    Tom

    染地児童館が近いんですね!💡
    来週、初めて行く予定です💡
    明日は国領児童館の方に顔出すので、
    ちょっと遠いかもしれないですけど、
    良かったら来てみてください😊✨

    • 10月18日
  • よーこ

    よーこ

    明日は出産した病院の発達教室に参加するので行けないんですが、来週染地児童館行きたいですっ!
    行く日にち教えて貰えたら合わせて行けたら行きますっ!!

    • 10月18日
  • Tom

    Tom

    そうなんですね!💡
    私は24日に行く他のママ友と予定です😊

    • 10月18日