※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
雑談・つぶやき

エアーサロンパスって何でこんなに臭いの!嫌いな人からしたら不快でしか…

エアーサロンパスって何でこんなに臭いの!!
嫌いな人からしたら不快でしかない!
喉痛いわ!!使うな!
だから、早く医者行けって言ったんだよ!
コルセットはしないし、何なの?
で、腰痛いから〜とか言うな。
腰ならこっちは出産してから毎日痛いんだよ!
でも、家事や育児したり動かなきゃだから骨盤ベルト巻いて何とかしのいでるんだよ!
少しは痛くならないように予防するとかなんで出来ないの?
病気アピールばっかして。
こっちが具合悪くても心配なんかしないよね。
心配するのは、自分が子供を見なきゃいけない心配。
見れないんだもんね。
そりゃ、困るわな(笑)
この際、倒れて保育園の準備やら離乳食、全部させてみたいわ。


コメント