※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

旦那が社長達とご飯行く時に腹たって怒ったり拗ねたりしてすっごいめん…

旦那が社長達とご飯行く時に腹たって怒ったり拗ねたりしてすっごいめんどくさかったと思うけど
3週間前ぐらいに付き合いのことで大喧嘩して家出してその時にちゃんと話し合って付き合いって理解してうちは我慢する!そのかわり行く前は絶対連絡する!変なこととか裏切ることは絶対にせん!ってことを約束したけん今は連絡来ても うん!きおつけていってきーよ!って言えるようになった!
ちょっとは成長したかな?笑
ほら流石に二日連続、三日連続、四日連続の時は腹立つけどな😤笑

コメント

姉妹まま

連続は腹たちますよね😤笑
そしてれなさん!成長しました!えらい!❤
私も見習います❤笑

• れな

れな

今日も行くん??えー。ご飯作ったのに。って言っちゃいます笑
    わーい!褒められたら伸びるタイプです🤤❤笑
    なかなか行っておいでー!なんて言えないですよね😭

• 9月2日
  • 姉妹まま

姉妹まま

ごめんって言わせたいですよね😭❤
    私だけですかね?笑

妊娠して余計言えんくなりましたよ( ´・ω・`)笑

• 9月2日
  • れな

れな

いや、私も言ってくれなスッキリしません!笑

めっちゃ分かります!!!!笑
    情緒不安定すぎて旦那にごめん今日ご飯行ってくるーって言われた時自分のいろんなものが爆発して泣く日とかあります笑笑

• 9月2日
  • 姉妹まま

姉妹まま

やっぱりそうですよね😭❤

もう、ふたりの時間とか今から無くなってくる気持ちがあるから余計寂しいっていう本音言えなくて旦那にあたります。笑

泣きたい日は、言ってください!胸貸します!!笑

• 9月2日
  • れな

れな

もぉ38週ですもんね!ほんとにあとちょっとですね!😳
    赤ちゃんに会える楽しさのと旦那さんと一緒に過ごせる時間がもぉちょっとしかない寂しさと複雑ですよね😢💦

ありがとうございます!!
    心強いです😭❤
    私もいつでも愚痴聞くし胸かします!いつでも言ってくださいね!!笑

• 9月2日
take1322

素晴らしいです✨
私も早く旦那に帰ってきて欲しいので、一旦は拗ねます。旦那に見せるのは拗ねるフリですが、本心は拗ねてます。笑
日中子どもと2人っきりで疲れるので早く帰ってきて欲しいですよね。
家事もしたいし、私だって飲みに行きたい。笑

• れな

れな

ありがとうございます!笑
    分かります分かります笑
    私なんてめっちゃ拗ねるしめっちゃイライラしてるしあたるとこないからとりあえずママリで愚痴ります笑
    そうですよね😭
    ほんと主婦、ママは大変ですよね😩
    自由な時間なんて子供が寝て家事が落ち着いた数分しかないですもんね😭

• 9月2日
  • take1322

take1322

愚痴りましょう!ここには味方が沢山居ますよね💕笑
    子どもが生まれて、寂しいと思う暇もなくなりましたが、れなさんは妊娠中とのことで、まだ日中はおひとりだと思うし、余計帰ってきて欲しいと思いますよね?💦
    私も妊娠中悪阻で外出できない時に(旦那は外に出かけたい派)、いくら付き合いとは言え、飲みに遊びに行きまくる旦那に一回ブチ切れで大泣きした事あります😭誰の子どもよ、何で自分だけ出て行くのよ!と。今となっては思い出ですが、流石に反省してました。笑

• 9月2日
  • れな

れな

そうなんですよ!笑
    同じような方や話聞いてくれる方がいて心強いです!😂
    あー、暇やなー早く帰ってこんかなー寂しいなーって毎日思ってます笑

えぇーそれは当たり前ですよ😭
    私もきれちゃうし大泣きしちゃうと思います😭
    悪阻ほんと信じれられないぐらい辛いですよね😫
    そんな時にはそばにいてほしいです😢

• 9月2日