※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

予定日まであと5日。妊娠39週2日で検診補助券が切れた。次回は実費。出てきてほしいけど、痛みも怖い。待ち遠しいけど、体重で動くのがつらい。



予定日9/7まであと5日🙄
39w2d🙄
もうそんなに経ったのか~👏( ˘ω˘ )
と、思いつつ。


…そろそろ出ておいで~👶🏼
妊婦検診の補助券もう無いよ~(笑)
次の予定日に検診行ったら実費だよ~。

そろそろ会いたいよ~
痛いの怖いけど、もうここまでくると待ち遠しいよ~👏💕
というか体重くて動くのしんどいよ~。

コメント

deleted user

私お誕生日7日ですー!
なんだか親近感でコメントしましたー!

はやく出てきてくれますように💞

✩ あるぱか ✩

予定日9/8の者です!!
マタニティライフも、もう終盤に
なりましたよね〜👶‼︎

お産は恐怖を感じますが、
そろそろ会いたいですよね💓
確かに、お腹も体も重くて何するにも
しんどいですよね〜笑

まろんちゃん

予定日が近いので、コメントさせて頂きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⭐️
私は5日です!
あっという間のような、、長かったような不思議な気持ちがしてます!!

そして、、そろそろ出ておいで…すごく気持ちわかります😖✨

体重も……

でも、、本当後少しですね😊✨
頑張りましょうねっ⭐️⭐️

はじめてのママリ🔰

予定日9/9です!
長かったようであっという間な10ヶ月でした♡

周りはみんな予定日より全然前に産まれてるので、我が子もそろそろ〜と声をかけていますが…でてくる気配もなく。。
同じような方がいて嬉しくってコメントしちゃいました😆💓

早く逢いたいですねぇ♪

あややや

わかります〜!早く生まれてきてほしいですよね。私は予定日より遅れて一回だけ実費になり、券の有り難さを痛感しました!笑

はる


まとめての返信すみません。
みなさん同じこと思ってて安心です😭💕
みなさま安産になりますように!!
後少し頑張りましょう~✨!