※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

子どもがベビーベッドでつかまり立ちをしていて心配です。夫婦ベットで子どもを寝かせるのはいいのでしょうか?つかまり立ちをしたらどうしたらいいでしょうか?相談します。



最近、朝起きたらベビーベッドの
柵につかまり立ちをしています。


夫婦もベットでねています。
( 子どもとは別のベットです。)

ベビーベッドでつかまり立ちを
するので危ないなとはおもっていて
見ていない時にして落ちたら、、と
思ってヒヤヒヤします。


みなさんは夫婦ベットで子どもも
ベットの場合、1歳までそこで
寝てますか??

つかまり立ちをしたりしたら
どおしてますか??

教えてください!

コメント

とんたん♡

うちはベビーベッドありましたが使わず
自分の横で寝かせてました

つかまりだちするようになったら
頭、サイド、足元を壁でかこって
落ちたくても落ちれないようにしてます

YJM

うちは娘が1歳3ヶ月まで使ってました!

つかまり立ちしだしたら1番下まで天板下げて使ってました😅

  • な


    寝かす時に、抱っこして寝かすので
    一番下にしたら置く時に難しいので
    できないです🙁

    • 9月2日
  • YJM

    YJM

    うちもそうでしたよ〜😄✨
    でも出来てました(笑)

    多少なりとも大変ではありますが、夜中知らない間に起きて落ちた方がこっちは気が気じゃ無かったので頑張りました(笑)

    • 9月2日
優奈姫

1歳のお誕生日までベビーベッド使っていました。
つかまり立ちが始まったら、寝る所を一番下まで下げて使ってたので落下の危険は無かったです。

  • な


    夜寝る時に抱っこしながら
    寝かすので一番下にしたら
    おくときに困るのでそれは
    できないなあ〜って🙁

    • 9月2日