※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
妊活

排卵検査薬が濃くならず、タイミングが難しい。排卵日不明で子どもを望むが、旦那との仲良しタイミングが合わず悩んでいます。

ルナルナとラルーンでは1日が排卵予定日。
でも排卵検査薬では濃くならない(*´ο`*)
まだなのかなー?

30日.31日とちょこっと仲良しは
したけど、まだだったら可能性
ないだろーし…
1日仲良ししてないから今日(2日)に
仲良ししようとしても旦那が
なる気ないし、、、
なんで私がやりたい時にしてくれないの?
結局旦那の気分次第(´・×・`)

排卵検査薬の線が濃くならないだけで
排卵してたらいいけど…そんなことって
ありますか?

排卵日わからないし、子どもほしいし、
仲良ししてくれないし、タイミング
わかんないし、、、
涙が出そうです。(T ^ T)

コメント

✿さとあゆ✿

アプリはあくまでも予測なので、排卵検査薬の方を頼りにした方がいいですよ!

  • ちかち

    ちかち

    じゃあまだ排卵してないってことですかね?

    • 9月2日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    陰性ならそうだと思いますが

    • 9月2日
  • ちかち

    ちかち

    もう少し様子みてみます!!!!!!!
    ありがとうございました。

    • 9月2日
yuzuna*

私もアプリでは今日が排卵日予定日なんですが、のびおりは出てるけど排卵検査薬は全然濃くならなくて…基礎体温も一応付けてますがガタガタ過ぎて当てにならない(´・ω・`)泣きそうな気持ちとても分かります。
答えになってなくてすみませんが、同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました。

  • ちかち

    ちかち

    4~5日ずーっと薄い線が
    続いてるんです。(*´ο`*)

    • 9月2日
  • yuzuna*

    yuzuna*

    アプリより排卵検査薬を信じた方が良さそうですね!お互い頑張りましょう♪

    • 9月2日
  • ちかち

    ちかち

    ですね!!!!!!!
    根気よく検査薬して様子みたり
    して赤ちゃんが来てくれるのを
    信じましょうね( ¨̮ )
    素敵な結果がついてきますよーに♡

    • 9月2日
たゆと

私もそんな感じで濃くならないのかなと思ってたら2日遅れで今朝強陽性になりました。昨日はタイミングとってなくて、今日とってみますが大丈夫かなとちょっと不安です💧難しいですねー!

  • ちかち

    ちかち

    まだ一日遅れなので、
    明日明後日は様子見ですね!
    濃くならないけどアプリでは
    予定日だし〜と仲良しのタイミングが
    分からなくって、、、
    迷って迷って、でも
    やっといた方がいいかな?って
    思ったら時間が時間になってたり
    旦那のやる気の問題に(T ^ T)

    • 9月2日
  • たゆと

    たゆと

    難しいですよね💦うちもしばらくは夫が悠長に構えていましたが、今月からちょっと頑張らないと!と言い出し(私は初めから言ってたのに😑)今月は協力的です。それまでは言われるとやる気でなかったりしたみたいです。
    私も最近あんまり周期ずれないのでアプリの排卵予定日には一応タイミングとりました。ほんとは昨日とれてればよかったけど夜勤で。
    でも体の中がどうなってるか見えないし他も可能性ある日にしてるわけだからあんまり気にしないようにしてます💦
    明日明後日濃くなるといいですね!濃くなったら次の日、とかだったら分かりやすくて良いんですけどね~(笑)

    • 9月2日
  • ちかち

    ちかち

    子どもほしいんでしょ?とか
    言ってくるときもあるけど、
    やりたい!と言った時に限って
    反応が悪くてイラってするんです。
    可能性ある限り信じたいです(T ^ T)
    でも出来ない日があるので
    凄くもやもやします!
    リセットなったら…と思って
    心配になるんです(´×ω×`)
    確実な日が分かればもっと楽なのに!
    とものすごくおもいます!
    排卵日待ったり生理予定日待ったりと
    待つ時間のが長すぎて、、、。

    • 9月2日
さと

わかります…
旦那は子ども欲しいといいつ
協力⁈してくれなくて結局旦那の
気分次第でいいタイミングの日
逃してる感じです…(╥Д╥ )
いつやっても同じとか言うし。

  • ちかち

    ちかち

    うちも!!!!!!!じゃあいい日(排卵日)
    教えてよーって言われて
    分からんながらも今日したいな
    って言ってもだめーーーーーー!
    毎回はいい雰囲気でできやんし…
    1人で必死になってる感じで
    余計嫌になってくる(´×ω×`)けど
    自分が逃げて避けると永遠に
    出来やんという悪循環、、、

    • 9月2日
  • さと

    さと

    アプリを見せても これは目安でしょ⁈
    みたいな事言われるし😭
    こっちから誘ってるのにダメとか言うし。 2人で協力しないと行けないのに
    … でもそこを頑張ってなんとかしないと授かれませんからね😭

    • 9月2日
ちかち

いろいろアプみて排卵検査薬で
調べて自分の体調とかとかで
頑張ってるのに、
自分ばっか!ってやになってきます!
でも赤ちゃん欲しい気持ちが
大きくて(T ^ T)
今辛いけど、頑張んなきゃですもんね!

nana

結局旦那の気分次第、、
それです!
ほんとにわたしも全く同じです!!
なにも回答になってなくてごめんなさい。🙇‍♀️
同じだー!!と思いコメントしてしまいました😥

  • ちかち

    ちかち

    自分のタイミングにできないと
    それが合ってるのか分かんないけど
    やばい!って焦っちゃう
    部分もあります!!

    • 9月3日