※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

うちの最寄駅に100円ショップがほしいです(><)隣の駅まで、徒歩10分くら…

うちの最寄駅に100円ショップがほしいです(><)
隣の駅まで、徒歩10分くらいですが、そこには100円ショップあります。

最寄駅の周辺には、古びた商店街があり、閉店になってから10年以上たっていそうな店舗が、いくつかあります。

こういうリクエストは、誰にすればいいのか、わかる方いますか?
区役所ですか?
商店街の方?(って誰?😅)

私は町内会なども入っていないです...

コメント

s

一人のリクエストでは無理だと思います…近場にあるなら尚更…

• らんま

らんま

署名運動とかしないとダメですかね...😅

• 9月3日

リクエストで作られるものでもないと思います💦
せめて町内会にはいっていたら、町議会などに意見は出せると思います。

• らんま

らんま

町内会にどうやって入るかもわからないので、まずそれを探すとこからですかね...😅

• 9月3日
ぷっぴちゃん

そういうのは、100円ショップ側が、この地域には需要がありそうだから、出店しよう!て決めるものでは、ないんですかね?😅

• らんま

らんま

100円ショップ側にそれを気付いてもらいたいですが、署名運動とかを提出しないとダメですかね...😅

• 9月3日