※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちっち
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんの鼻が変な形に見えたが、先生は何も言わず順調だとだけ。原因や心配は考えすぎか?

朝から気になって仕方ないので質問なんですが、、
昨日二週間ぶりの検診だったのですが
4Dエコーみたときあかちゃんの鼻がつぶれて変な形にみえたのですが...
先生は特になにも言わず、順調だねってだけで
聞けなかったのですが後からずっと不安で...m(._.)m
なにか原因でつぶれてしまったとかありえるどしょうか?
それとも考えすぎなんでしょうか?

コメント

ぴよたろう

エコーってそんな風に見えますよ!
4Dでもハッキリと産まれてくる時の顔がわかるわけではないですし、気にしなくて大丈夫です💓

Tom

私もエコーで見たとき、先生が強めにお腹に当てると「ほら、目玉が飛び出てみえるでしょ〜?」とデメキンみたいに目が飛び出てました。戻すと普通の目になりました。
気にしなくていいと思いますよ!