※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと寝返りでうつ伏せになるのは苦しくないのか心配です。食事や授乳後は上体を起こしているけど、すぐに寝返りしてしまいます。

息子がずーーーーっと、ほんまにずーーーーーーっと寝返りしたままうつ伏せなんですけど、赤ちゃんて苦しくないんですかね😅離乳食たべたり、ミルクやおっぱい飲んだ時はある程度抱っこして上体起こしてあげてるんですけど、いいかなーっと思って置いたらすぐ寝返りでずーーーーーーっとうつぶせ😂

コメント

r__

うちの子もそうですよ( ˆ࿀ˆ )

いまは、寝返り返りができるので
戻りたい時は自分で戻ります(笑)

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    ホンマにたまにしか寝返り返りしてくれなくて、うつ伏せのまま後ずさりして布団から脱走するんです😂😂

    • 9月2日
さあこ

うちの息子は、
寝返りはできますが、
うつ伏せが嫌いみたいで、
こっちがうつ伏せにしてみると、
泣いちゃいます😂😂😂

でもお昼寝はラッコ抱きじゃないと
寝てくれません(๑́•∀•๑̀)ฅ
赤ちゃんって不思議です(笑)

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    ラッコ抱きするとうちの子はジタバタして落ち着かないです笑😂
    赤ちゃんて、個性いっぱいあって不思議ですよね♪☺️

    • 9月2日