※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

高温期中に出血があり、着床出血か気になります。妊娠検査薬の反応タイミングについて相談したいです。

妊活中の20代です。 
3日前の高温期8日目に1日だけ体温がガクンと下がりインプランテーションディップ?!と期待していました。
そして今日、生理予定日4日前、高温期11日目、基礎体温37.04°で先ほど少量の出血がありました。
おりものに血が混ざる程度でペーパーにも少しつく感じの出血です。
着床出血?!とまたまた期待してしまいます(>_<)ヽ
生理周期は26~29でピタッとくるので、生理にしては早すぎるのかなと思います。
妊娠検査薬が1つ残ってるのがあるのですが、もし着床出血が出たとして、すぐに反応するものなのでしょうか?
着床出血後すぐに検査したことの経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめの一歩

おー✨いい感じですね✨

検査薬を着床後すぐはやったことないですが、もう少し待ってみるのもいいと思います😊

できてるといいですね💓

• ゆずまる

ゆずまる

コメントありがとうございます!!

今朝フライングしてしまいました💦
    真っ白陰性....😭
    明後日にはリセットしそうです....😭

• 9月3日
  • はじめの一歩

はじめの一歩

残念😣💦⤵

でも、妊娠する前の前の周期、私も同じような経験しましたよ😃

妊娠に少しずつ近づいてる!🌟と言い聞かせました👍✨

妊娠すると本当に身体がダル重なので、リセットしたら、好きなことを楽しんで欲しいと思います!

• 9月3日