※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアまりママ
子育て・グッズ

子供の写真や動画の整理に困っています。撮りすぎて消せず、どうしたらいいでしょうか?

撮りすぎた子供の写真や動画、どうしていますか?まだ一歳なのに、ものすごい量になりました。整理しようにも、ついつい消せなくて、、、たまる一方です。

コメント

🐣

私も消せません😅
私はパソコンに転送してフォルダー作ってます!
溜まってきたらUSBに入れてます!

• マリアまりママ

マリアまりママ

その手もありますが。時間がなくて、、ありがとうございます!

• 9月2日
ムラサキ

写真は厳選したものだけプリントアウトして、その他の写真と動画は全部ブルーレイに焼いてます👏
多くなりすぎて困りますよね

• マリアまりママ

マリアまりママ

バックアップ必要てますよねー。ありがとうございます。

• 9月2日

同じ状況です!iPhoneの容量も一杯になってしまいクラウドに入れてますが。。そろそろ、何かに移さなくてはと思ってます😭

• マリアまりママ

マリアまりママ

そうですよねー

• 9月2日
豆しば

うちは両親との交流?も兼ねて、みてね(写真共有アプリ)を使ってます。
動画もアップできて、容量無制限です!かってに月別にわけてくれるます。

別に月齢で5枚選んでアルバム作ってます。これはとりあえず1歳まで続けるつもりです。

• マリアまりママ

マリアまりママ

容量無制限!調べてみます!

• 9月2日
あゆみ

わたしもみてねアプリ使ってます👶🌈
我が子の写真はついつい撮りすぎてしまいますよね😂🙌💗

• マリアまりママ

マリアまりママ

ありがとうございます!

• 9月2日