※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

仕事が休みに時々バイト行ってる旦那、そのバイト代は自分の懐に、お金…

仕事が休みに時々バイト行ってる旦那、そのバイト代は自分の懐に、お金は支払いに消えていっても、お小遣いはあげてます。
私のパート代、全部家計に、、、洋服も買えない、化粧品も買えないからなるべくうすーく(^_^;)
子供がRSウィルスでパート休んでるので、お金欲しいし、土曜日に出たいって言ったら、バイト行くから面倒見られないと言われた(^_^;)そのお金、家計に入れないで自分のでしょ!?って言いたい、、、パートでも必死に働いて自分の使えるお金もなくてバカバカしくなってきた。
疲れた💦遠方の親友の結婚式に出れないかもしれない。実家にも帰れない。健康保険、年金、市県民税払えない(><)役所に相談しても、どこかで借り入れできないんですかー?って泣きたい。

コメント

しずか♡

家計に入れてほしいと言ってみたらどうですか?

男は女を幸せにしてなんぼだという考えなので、私には旦那さまの対応は考えられません😭💦

• はるまま10

はるまま10

言ってます💡でも、職場での付き合いとかもあるから、、、って(^_^;)

• 9月2日
  • しずか♡

しずか♡

もし、深刻なのであれば、早めにきちんと話をされた方がいいのかなと思いますね。
    長年付き合う相手ですから、不満が長引けば長引くほどストレスになりますよー💦

• 9月2日
  • しずか♡

しずか♡

離婚も考えていらっしゃるみたいですね。
    金銭面が理由での離婚であれば、今度は慰謝料などのお金の問題でもトラブルになります。

どちらにしても旦那さんに理解を得られるよう工夫されることが良いような気がします😊

• 9月2日
  • はるまま10

はるまま10

ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那としっかり話し合いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

• 9月3日
kまま

支払いがきついの旦那さんわかってるんですかね😭
私だったら逃げ出したい笑

• はるまま10

はるまま10

知ってますよ!毎月どのぐらいかかってるか報告してます💦
    離婚考えてますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 9月2日
あまじ

旦那さんは家計の中身ご存じなのでしょうか??

それ詳細を知らないから自分の懐に全部入れてたりしませんか?

私も結婚してから、家計に余裕が無いので、結婚式は全て断ってます(笑)

化粧品もうすーく塗ってるの分かります。今も化粧水買うの我慢してます(笑)

でも、保険、年金、市民税などは払ってくれるので、まだ我慢しなきゃと思ってますが、

主さんは、税金も払えないのに旦那さんの懐に行くのはなんか違いませんかね?

• はるまま10

はるまま10

中身知ってます💡なのに、外仕事だしもしもの事があったらを考えると、お金は必要なんですよね💦

私も化粧水買うの我慢してます(^_^;)
    ぬか洗顔とか色々やってます💦

誕生日も、私のはないのに自分のは買うつもりなのでこれはストップかけます💦全面的に規制かけてもガソリン代って言ってもってって、多分買い物してます(^_^;)

• 9月2日
かいじん

それ離婚して実家に戻った方がいいんじゃないですか?慰謝料と養育費もらって。

他人の旦那さまのことなのに言い方は悪いですが、自己中・意味不明ですよ。あり得ない。

医者ですか?医者のバイトなら時給1万円超えるし、休みの日にバイト行く価値もわかりますが。。それでも奥さんにお金渡さないのはあり得ないですけどね。

• はるまま10

はるまま10

離婚は考えてます💡

仕事やめて今正社員探してる時点で冷めました💦夫婦なので乗り越えようって思っても、片方だけがそう思ってるのって無理だなぁと思いますよね(^_^;)
    今日のバイト代渡せ!って言ってみます💡

• 9月2日