※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまゆ
妊活

妊活1年以上経過し、生理遅れで検査したが陰性。ストレスで遅れている可能性あり。妊娠検査薬で陽性反応が出たのは何日目でしたか?

妊活初めて1年以上経ちました(´•ω•̥`)

毎月リセットしてたのですが、今月は、生理予定日になっても生理が来ません५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
生理予定日から4日経って、おもいきって、フライングで妊娠検査薬をやってみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

結果は陰性。。。

落ち込みました(´•ω•̥`)

今回は予定日前に異常な眠気があったので、もしや、と期待したのですが、ストレスと疲れがたまって、難聴にもなったので、ストレスで生理が遅れてるのかなーと落ち込んだりしてます(´・×・`)

あと3日がドキドキです꒰๑•௰•๑꒱

皆さんは、生理予定日から何日ぐらいで妊娠検査薬で陽性反応が出ましたか??

コメント

deleted user

私は生理予定日4日前から
うっすらで始めました(∩˃o˂∩)♡

  • ほりまゆ

    ほりまゆ

    そーなんですね(●´ω`●)
    早くから出るんですねー꒰๑•௰•๑꒱
    うっすらも出ないので、ドキドキしてます५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

    • 9月2日
3人のママ

フライングしてないので
生理予定日01週間後に
陽性反応出ました!

  • ほりまゆ

    ほりまゆ

    1週間待ったんですねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    うち、待てませんでした(*´罒`*)
    フライングをせずに、予定日から1週間をまってみます(´,,•ω•,,)♡

    • 9月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    なかなか待つ人いないですよね(笑)

    • 9月2日
  • ほりまゆ

    ほりまゆ

    私もその中の1人です(笑)

    次は我慢して待つようにします(笑)

    • 9月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    フライングで真っ白だったら
    悲しいのでできないだけですけどね(笑)

    • 9月2日
ぴぃ

私は生理予定日にうっすら陽性になりそこから毎日濃くなっていきました☺︎

  • ほりまゆ

    ほりまゆ

    そーなんですねー꒰๑•௰•๑꒱
    徐々に濃くなっていくんですね(ó㉨ò)ノ♡
    うちは、これからなんですかねー(๑ ́ᄇ`๑)
    ドキドキで仕方がないです!

    • 9月2日
さいなみ

私は予定日にやって陽性でした‼

  • ほりまゆ

    ほりまゆ

    予定日に反応出るもんなんですねー(*・ε・*)
    結構、予定日に陽性反応出る人いて、正直不安です( ´•̥ו̥` )

    • 9月2日
  • さいなみ

    さいなみ

    でもうすーくてチェックワンファストやるまで信用できないぐらいの薄さでした(笑)ご希望通りの結果が出ますように🙏

    • 9月3日
二コリン

私も生理予定日に検査をしたら薄く陽性反応が出ました☆

  • ほりまゆ

    ほりまゆ

    予定日に陽性反応出たんですねーっ!
    羨ましいです५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
    予定日に反応出るもんだと思ってたので、出ないので毎日不安になってます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    • 9月2日
詩子

予定日当日付近(行為から2週間後)で陽性でした(◍'౪`◍)

  • ほりまゆ

    ほりまゆ

    予定日付近で出るんですねーっ!
    陽性反応出ないとちょっと不安になってきました(´・×・`)
    ちゃんと妊娠してるといいのですが。。。

    • 9月2日