※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
お出かけ

越谷市にある、レイクタウンでオススメの飲食店おしえてください😍

越谷市にある、レイクタウンで
オススメの飲食店おしえてください😍

コメント

ひあゆー

KAZEならクアアイナが好きです♡
その時は子供用にはおにぎりとか持参して、ポテトだけあげてます☺︎
MORIならフードコート色々あっていいですし、1階のレストラン街なら外の一蘭やサルバトーレ、中のビュッフェやマイセンなど見てみて毎回好きな所行ってます♪

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

クアアイナですかー😍今度いってみます❗️❗️
    レイクタウン色々あって好きですが広すぎて「あれ、どっちから来たっけ?」てなります( 笑 )

• 9月2日
riko

moriの一階にある『ピアサピド』😃イタリアンのお店です。
焼きたてのパンが食べ放題でおいしいです☺あとは、チーズフォンデュも!でも今の時期は暑いですよね😅

めぐみん♪

レイクタウンはあちこち食べてるけど
moriの1階にあるベトナム料理やさん名前は忘れましたけど美味しかったです🎵

kazeの3階のお刺身が食べられるところのお店も美味しいし、イタリアンも美味しかったです。名前がわからなくてごめんなさい💦

最近のお気に入りはmoriの1階にある
からり という天ぷら屋さんです\( ‘ω’)/