※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari1102
妊活

周期が30日の場合、排卵日検査薬はいつ頃使うべきでしょうか?基礎体温や妊娠について相談したいです。

2人目希望なんですが周期が30周の場合排卵日検査薬はいつ頃使うんでしょうか??

ルナルナファミリーの生理予測日で3ヵ月妊娠にいたらず、基礎体温からの仲良しを今回してみようと思っています。

ルナルナファミリーで妊娠した方や基礎体温から妊娠方いらっしゃいますか??

コメント

mitsu

14日±2日頃に使うと良いと思います。私は生理周期にズレがあったので、そろそろ排卵かなーと思う数日前から1日1回、前後あたりから1日2回検査しました(^^)

ルナルナは使っていませんが、基礎体温と排卵検査薬、あと排卵痛など自己タイミングで妊娠しました。

• mari1102

mari1102

おめでとうございます♡
    そうなんですね!ありがとうございます♡私も排卵日検査薬使ってみます♡

• 9月2日