※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子とくま男
お出かけ

ディズニーランドに初めて子どもといくには、何歳ぐらいがみんな楽しめ…

ディズニーランドに初めて子どもといくには、何歳ぐらいがみんな楽しめますか?
一歳2ヶ月の子がいます

まだ歩きませんが歩き始めたらいった方が楽しめますか?
それともまだまだ早いでしょうか?

皆さんどのぐらいにディズニーランドデビューしましたか?

コメント

ふみふみ

上の子も下の子も10ヶ月でデビューしましたが結構乗り物乗りましたよ〜!

  • くま子とくま男

    くま子とくま男

    ありがとうございます!
    10ヶ月ですか?
    ならもう行ってもいいかな?

    • 9月2日
おてんばママ

夫も私もアトラクションが大好きなので、息子も一緒に乗れるようになった3歳でディズニーデビューさせましたʕ•̫͡•ʔ

ギリギリ息子は入園料かからないですし、いろいろ理解できる年なのでそのくらいで行きました!

  • くま子とくま男

    くま子とくま男

    ありがとうございます!
    入園料のこと、忘れてました😅
    それまでにいかないと☺

    • 9月2日
スイカカカ

5カ月でデビューしてからちょこちょこいってます。
1人でおすわりできれば乗れるアトラクションが増えるので楽しめると思います!
歩くようになればなったで、トゥーンタウンとか楽しめると思います😊
2歳すぎた今はミッキーミニー達を認識し、パレードとかも楽しそうに指差してます!

  • くま子とくま男

    くま子とくま男

    ありがとうございます!
    そうですね、
    乗り物乗れますよね😃
    さっそく計画たててみます❗

    • 9月2日