※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
ファッション・コスメ

クールというかシンプルなファッションでおすすめブランドあったら教え…

クールというかシンプルなファッションでおすすめブランドあったら教えて下さい!
旦那からフリルとか女の子っぽいよりも、シンプルな服のが良いと言われました。別にフリルは着てなくてレースが好みじゃないようです💦
ちなみにアラサーで最近欲しい服がなかなかなくて困ってます😣

コメント

めろでぃ

ユニクロ、ZARAとか安くてシンプルです。
少し高くてもいいならアローズとかアーバンリサーチとかですかね(^O^)

メイ

グローバルワーク、アメリカンイーグル
ZARAやGUよく買います(*^^*)

ガオガオ

ユナイテッドアローズのビューティー&ユースやグリーンレーベル、ナノユニバース、シップス、ビームスビーミングやアーバンリサーチなど…

全部ららぽーととかに入ってるようなところで買います♡笑

はじめてのママリ🔰

シンプルな感じですよね。

プチプラでしたら、レプシムとかグローバルワーク

もう少し出せるなら、ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチ、レイビームス、イエナ、ガリャルダガリャンテ

さらにもう少し出せるなら、トゥモローランドとかどうでしょうか^_^

さぁ

皆さん、コメントありがとうございます😊知らないブランドもあったのでみてみようと思います!