コメント
退会ユーザー
だらしないか、切り替えがうまいか、だと思います(*^^*)
どっちにしてもモテるんでしょうね♡
わっくんママ
タイミングですからねぇ~全然たらしとかおもわらないです!
食パンちゃんと元カレときれてたら、いいと思います!
むしろ、うらやましいですよ。
-
わっくんママ
何故か 食パン って入ってしまいました(笑)
- 9月2日
-
りお
たらしじゃないですよね笑
グサッときたので😩
食パン(笑)
回答ありがとうございます!- 9月2日
退会ユーザー
似たよーな事が…昔、私もありました。
でも、ウチの母親はそんな お上品ではない!!(笑
新しい彼氏に『こんな、アバズレどこよかったんよ〜〜ギャハハ…』
ア・バ・ズ・レ…自分の娘の事 言う??(笑
うるせ〜ッ!ババァ!!なんて言い返して…
関西丸出しのノリツッコミで…(笑
りおさんの投稿のお陰で若い頃の思い出を思い出し、ププッと笑ってしまいました。
ありがとうございました😊
あ!ちなみに『たらし』ではないと
私はおもいます!(笑
(*Ü*)ノ 3boys
高校の友達が別れたらすぐ彼氏出来ていていつもビックリでした。
モテるような可愛さはないのに
でも付き合う男は医者の卵とか社長とかでした……
-
りお
そーゆーこいますね
- 9月2日
りお
そうですよね(笑)
昔彼氏と付き合ってたときに
母に言われたんですよね。。
急に思い出して笑すいません😢⤵⤵
退会ユーザー
若い頃ならいろんな人と付き合って悪いことはないですよ(*´∀`)♪
りお
高校生の時だったんで
まぁ仕方ないか。って感じです。。