※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
雑談・つぶやき

彼氏と別れて1か月後に違う男の人と付き合うってたらしなんですかね?(笑)

彼氏と別れて1か月後に違う男の人と付き合うって
たらしなんですかね?(笑)

コメント

deleted user

だらしないか、切り替えがうまいか、だと思います(*^^*)

どっちにしてもモテるんでしょうね♡

  • りお

    りお

    そうですよね(笑)
    昔彼氏と付き合ってたときに
    母に言われたんですよね。。
    急に思い出して笑すいません😢⤵⤵

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若い頃ならいろんな人と付き合って悪いことはないですよ(*´∀`)♪

    • 9月2日
  • りお

    りお

    高校生の時だったんで
    まぁ仕方ないか。って感じです。。

    • 9月2日
わっくんママ

タイミングですからねぇ~全然たらしとかおもわらないです!
食パンちゃんと元カレときれてたら、いいと思います!
むしろ、うらやましいですよ。

  • わっくんママ

    わっくんママ

    何故か 食パン って入ってしまいました(笑)

    • 9月2日
  • りお

    りお

    たらしじゃないですよね笑
    グサッときたので😩

    食パン(笑)
    回答ありがとうございます!

    • 9月2日
deleted user

似たよーな事が…昔、私もありました。

でも、ウチの母親はそんな お上品ではない!!(笑

新しい彼氏に『こんな、アバズレどこよかったんよ〜〜ギャハハ…』

ア・バ・ズ・レ…自分の娘の事 言う??(笑

うるせ〜ッ!ババァ!!なんて言い返して…

関西丸出しのノリツッコミで…(笑

りおさんの投稿のお陰で若い頃の思い出を思い出し、ププッと笑ってしまいました。
ありがとうございました😊

あ!ちなみに『たらし』ではないと
私はおもいます!(笑

(*Ü*)ノ 3boys

高校の友達が別れたらすぐ彼氏出来ていていつもビックリでした。
モテるような可愛さはないのに
でも付き合う男は医者の卵とか社長とかでした……

  • りお

    りお

    そーゆーこいますね

    • 9月2日