※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこまる
雑談・つぶやき

旦那のお母さんの発言にイライラがとまらねえですぜ乁(˙ω˙乁)里帰りだし…

旦那のお母さんの発言にイライラが
とまらねえですぜ乁(˙ω˙乁)
里帰りだしまだ1ヶ月健診
終えてないし外になんかむやみに
連れ出せる月齢じゃないのに
会わせてもらえないから
赤ちゃんと一緒に泊まりにきてって


いやいやいや、
あほですか(汗)
誰も会わせたくなくて
そうしてるわけじゃないのに
しかも会いに行きたいなんて
言われたことないですけども(汗)

初孫だから
会いたい気持ちは
わかるけど

預かりたいだの
子育てが懐かしいだの
ちょっと発言が
おかしい気がします

子育てがしたいって、
あなたの子どもでは
ないです(汗)

これ、ガルガル期
なのかしら(汗)


予定日すぎて
焦ってたのはあたしなのに
旦那から連絡きて
母さんが
予定日すぎてるけど大丈夫?
生まれたのに報告がない
わけじゃないよね?
とか言ってたらしいし

逆に予定日過ぎてから
毎日連絡しろってんですか(笑)
今日は生まれませんでしたって
連絡しろってんですか(笑)

心配してくれてたんだろうけど
言葉もう少し選んで
発言してほしい(´∵`)


だめだ最近
愚痴まみれ(´・ω・`)

コメント

deleted user

つぶやきにすみません。

私は里帰り先で、祖母にイライラしてます~_~;

母も2ヶ月の赤ちゃんを取り上げたくらいですから、私の子も取られます。
私が抱っこしてても寄越せといいます。5時間かけて来た主人からも取り上げます。

孫やひ孫が可愛いのはわかりますが、誰も抱っこさせなかったり、触らせないと言っているわけではないのに、何故なんですかねT_T

そういうことばかりされると、その人がすること全てが嫌になってしまいます^_^;

deleted user

本当そうですよね>_<
何か言われる度に自分がダメなのかと思ってしまいますよねヽ(´o`;

今、プロフィール見せてもらったのですが、娘さん7月5日生まれですか?
私の息子、7月5日生まれなんです^_^

こねこまる


つぶやきにコメント
ありがとうございます!

私も実家の祖母にも
多々イライラすることが
あるのでわかります(´∵`)

母乳メインの混合で
育てているのですが
母乳あげてしばらくして
泣いていると
ふっと現れて
お腹すいてるのか〜?と。

あまり気にするのも
よくない事は
わかっていても
母乳の出が悪いと
言われているようで
ついきつく当たって
しまいますね(汗)


そうですよね、
もう何を考えているんだか、、
という感じですよね(汗)

こねこまる


ほんとですよね、、
自己嫌悪に
陥りますよね(´∵`)


そうなんですか!
私もプロフィール
拝見させていただきました!
同じ日に生まれた
同級生ですね\(ˆoˆ)/

deleted user

遅くなりすみません>_<

育児って難しいですよね。正解が無いとは言え、周りからの言葉には敏感になります💦

先週末、無理言って主人に来てもらいました^_^;
だいぶリフレッシュできて、あと一週間頑張れそうです!そうすれば、家族で過ごせますo(^_^)o

同じ日に生まれた子どもがいること、嬉しくなりました✨
うちは男の子ですが、女の子いいですね💕

こねこまる


とんでもないです!

ほんとですよね、
初めてのことだらけだと
余計に敏感に
なりますよね(´∵`)


そうなんですね!
リフレッシュ
大事ですよねほんとに(´・ω・`)
私は旦那が仕事の都合で
県外に引越しが
決まっていて
出産と引越しが
重なってばたばたです(汗)


親近感わきますよね\(ˆoˆ)/!
女の子かわいいです(᷇࿀᷆)♡
でもやっぱり男の子も
かわいいですよね❥❥
男の子もほしいなあと
思ってしまいます
まだまだ育児これからなのに(笑)

deleted user

暑いですので、体調にも気をつけてくださいね>_<

あと、ベストアンサーありがとうございます✨

男の子も女の子も魅力ありますからねo(^_^)o
私は男女の双子ちゃん欲しかったのですが、育児してて双子ちゃんは大変だろうなと日々感じてます💦

こねこまる


ほんと暑いですよね(汗)
すみっこさんも
熱中症等気をつけて
ください(´∵`)!

同じ日に出産って
聞いて親近感わいたので
ベストアンサーつけさせて
いただきました・*・:≡( ε:)


男女の双子
理想ですね❥❥
この前テレビで
三つ子ちゃん育ててる
ママさんの特集?が
テレビでやってたんですけど、

本当に大変そうでした(´∵`)
1人でも精一杯なのに
三つ子育てるって
すごいなと
思います(・`д´・;)