※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea
子育て・グッズ

パンパースより大きいパンツタイプのおむつを探しています。現在はMサイズを使用していますが、緩いうんちで漏れるためLサイズに変えました。Mサイズで対応できる大きめのオムツを教えてください。

パンパースより大きいパンツタイプのおむつ、教えてください\(^_^)/

現在
身長79㎝☆体重9,5㎏の普通体型 、
パンパースMサイズ使っていますが、緩いうんちでは太ももから漏れるようになってしまい‥💦パンパースLに買い換えましたが大きい感じがあります。

Mサイズで行けるなら!枚数も多いのでMサイズにしたいので、大きめオムツマーカー、教えていただきたいです!よろしくお願いいたします(^○^)

コメント

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチはムーニーが大きいって
思ってます
ウチの子もパンツSの
パンパース付けてましたが
背中漏れがありやめて
グーン使ってましたが
だんだん小さくなって
ムーニーに変えたら
ちょっと大きい感じしたので
未だにSパンツ付けてます(^O^)
枚数多いので助かってます((´∀`*))

• tea

tea

早速の返信どうもありがとうございます!
    ムーニー大きいんですね😉テープタイプの時にはあまり大きいイメージがなかったので買っていなかったですーチェックしてみます!ありがとうございます!

• 9月2日
あいたん

ムーニー、Genki、マミーポコはMでも大きめな感じです。
マミーポコは大きめですが股の部分が少し頼りない感じもするかもしれないです💦

• tea

tea

うんちが緩いときは股から漏れてしまっていたので、マミーポコはやめます💦げんきは柔らかいですよね🍀ムーニー、げんき、検討してみます💓ありがとうございます🎵

• 9月2日
アーニー

メリーズはどうですか?
うちはメリーズとグーンしか使ったことがないですが、メリーズはあんまり漏れたことないです。

• tea

tea

メリーズが好きで以前はメリーズでしたがパンツタイプにしたら、おしっこが漏れてしまってパンパースにかえた所なんです~~(;o;)メリーズいいですよね!ありがとうございます💓

• 9月2日