※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー丸
ココロ・悩み

産後の夫婦生活について、2ヶ月の娘がいる女性が相談しています。夫が娘の様子を気にせずに関係を求めるため、困っています。家族と同居中でタイミングが合わず悩んでいます。

いつもお世話になってます(∩´(エ)`∩)★
産後の夫婦生活について質問させてください‼︎
苦手な方はスルーでお願いします。

みなさんは産後の行為はどうやっていますか(T_T)?
2ヶ月の娘がいるのですが、旦那は娘が隣で起きていようが泣いていようが関係なしに無理にしてこようとします。
娘が起きてると、その気になれない。
と言ってるのに止めてくれません(´・_・`)
あまりにしつこいので怒るといじけます。笑

今、私の実家で一緒に暮らしているので別の部屋でするわけにもいかないし旦那は仕事で朝早いので娘が寝付くまで起きていないしで、するタイミングがなかなか合わず...
みなさんはどうしているのかな?と思い質問させていただきました!
回答よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

いっちゅ

娘さん泣いててもですか!?
それはかなりのツワモノですね。。

うちは必ず息子が寝た後ですね。
私もりー丸さんと同じように息子が起きているとそんな気にならないので(^_^;)

  • りー丸

    りー丸


    回答ありがとうございます(✿´꒳`)‼︎
    やはり、子供が起きてるとそんな気になれませんよね(。´・(ェ)・)
    息子さんは寝る時間早いですか(⌯͒•ɪ•⌯͒)?

    • 8月1日
  • いっちゅ

    いっちゅ

    だいたい21時ぐらいには寝てます。
    うちの旦那も朝早い人ですが、夜も遅いのでそこは旦那次第って感じですかね(^-^)

    • 8月1日
  • りー丸

    りー丸


    息子さん寝るの早いですね(°_°)
    うちの娘は夜中の12時にならないと寝てくれなくて(T_T)
    成長するにつれて早く寝てくれるようになりますかね(。´・(ェ)・)?

    • 8月1日
りおるかmama

産後2ヶ月なら
そもそも行為自体
しない方が良いですよ。
体がまだまだ戻っていないと思うので。
りー丸さんの体に負担がかかりすぎます。
うちは3ヶ月半くらいで
産後1回目でしたかね。
リアルな話になってしまいますが
口だけではダメなのですか?

  • りー丸

    りー丸


    回答ありがとうございます(✿´꒳`)‼︎
    1ヶ月検診が終わって1回だけしたのですが下腹部にカナリの激痛があったので、まだまだ身体が回復していなかったみたいです(T_T)
    娘が寝ていれば、手でも口でもするんですがね...(._.)
    起きてると気にしてしまって...(T_T)

    • 8月1日
  • りおるかmama

    りおるかmama

    私も起きてる時は
    気持ちを持っていけないです。
    やっぱりなんか悪い気がします。
    赤ちゃんはさっぱり分からない事だとしてもね…。

    • 8月1日
  • りおるかmama

    りおるかmama

    でも1ヶ月でしたがるご主人は
    相当性欲がお強いんですね。
    でも浮気されたらやだしとか
    思うと受け入れちゃうんでしょうか(>_<)
    自分の体は自分しか守れませんよ。
    それってつまり赤ちゃんを守る為ですよ。
    赤ちゃんはお母さんしか守ってあげられないんだし…ね。

    • 8月1日
きゃをんぬ

妊娠中はもちろん、産後もまだお互い怖くて…かれこれ1年程ないですねぇ…σ(´ρ`)臨月の頃1度だけ手ではありましたが。

最近は旦那から「物音すると子供起きるし…世の夫婦は2人目いつ作ってんだ…?!」と今後の事をそれとなく聞かれます。
私はまだしたくないので雰囲気を打ち消す為、屁をします。ムード壊しに必死ですσ(´ρ`)…。