※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

旦那の性欲の悩みです!携帯のウェブ履歴を見てしまいました!エロ動画サ…

旦那の性欲の悩みです!
携帯のウェブ履歴を見てしまいました!
エロ動画サイトを毎日見ている様ですが、基本プライベート携帯は昼休憩中にしか見ないみたいで、一体どこで自慰していると思いますか??
自宅には切迫早産で自宅安静中の私がずーっといるので家ではないことは確かです!
同じ様な発見をしてしまった方いますか?(^^)

あと旦那は26歳ですが、性欲はこんなもんなんでしょうか?

コメント

Lthe

うちの旦那も26歳です。毎日見てるかはわかりませんが、トイレとかじゃないですか??もしくは見るだけで満足しちゃうタイプとか?
家でもトイレが長かったり、お風呂とかじゃないですか?

• ミニオン

ミニオン

やっぱりトイレかな~?と私もうっすら、、、
    見るだけで満足←ある意味怖いですよね(笑)
    トイレにもお風呂にも携帯持ち込まないタイプなので家ではないことは判明しました。
    勝手に履歴を見て分析している自分が情けなくなってきました(T_T)

• 9月2日
  • Lthe

Lthe

見るだけ見て、とりあえず溜めといて後で出すとか、記憶しといてトイレで出すとか?人によるとは思いますがw
    見てしまうと気になりますよね😅

• 9月2日
はるちゃん

はい😊発見しまくってます。
とゆうか、うちは私が全くそうゆうのが気にならない人なので昔はアダルトDVDもすぐ発見できるとこにありましたし、今なんかはスマホでいくらでも見れますよね😊
でも男性なら誰しも同じではないですか?私はあまり気になりません。
家でできないからよそで浮気をする訳でもなく、奥さんに無理をいって性欲を発散させる訳でもなく、一人でこっそり処理してるので、そこはそっと見守ってあげましょ!
私はそう思ってます😊
冗談で自分で処理したあとのティッシュやらはきちんとわからんよーに捨てておくんやでー!とか言っちゃう様な仲です(笑)😁💦
かといって夫婦仲良しがない訳でもないですので、(妊娠期間中はしませんでした)男の人は古い精子を出さなくてはいけない構造なので、(ある産婦人科では妊娠しにくいなら旦那さんの一人ですることも大事。新しい精子を作り出してもらうことも大事と言われた友人がいました。淡白な人は夫婦仲良しも、これをもしないからできにくいんだと。)
なので気にせずこっそり処理してるのね!とスルーしときましょ😊
中には奥さんに無理言って、手とか口で手伝えって人もいるので💦

• ミニオン

ミニオン

そっとしておくのがいいんですね❤
    確かに風俗店や素人に手を出してる訳ではないし、私の酷いつわりを理解してくれているんだと有難く思っておきます(笑)
    ちなみに妊娠前は週2か3で営みありでした。妊娠してから週1程度で旦那のみ満足してもらう行為をしています。

• 9月2日