※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
その他の疑問

胃が痛すぎて泣きそうです。辛いです😭一時くらいに食事してるので、空腹…

胃が痛すぎて泣きそうです。辛いです😭
一時くらいに食事してるので、空腹で胃が痛いのではないと思います。
赤ちゃんの胎動とかで胃が圧迫されることなんてありますかね??
腹巻も胃が締め付けられてるみたいで気持ち悪くなるし、
今日腰痛がひどくて、そこからきてるのかな?ってのも考えてしまいました。
原因は全然わからなくて、とりあえず苦しさに耐えています😭

コメント

うーたん

私も今9ヶ月なんですが胃がムカムカしたり、腰痛もあります・・・

赤ちゃんが大きくなると、子宮がみぞおち位まで来るようですよ(^^)

腰もお腹が大きくなると姿勢がそってくるので、腰にも負担がかかるみたいです・・・

少しでも良くなるといいですね❗

ノア

うーたんさん そうなのですね…
こんな痛みで弱音吐いてて、陣痛が怖くなりましたw

うーたん

分かります~(´д`|||)

私も陣痛は痛いものとわかっていても、いつくるのかわからないので怖いです~💦

すずき

私もそのくらいの時期既に胃が痛くて悶えていました。
ホルモンのバランス?とかで、弱いところに来るみたいです。
つわりの一つみたいですね。

私は9wからずっとつわりが続いていて、もうすぐ出産なのでこのつわりも終わりになる予定。
早く出てきてほしいです。

みなさんは通常、途中で終わるみたいなので、
病院でお薬をもらうなどして、耐え忍んでくださいね。

ノアさんの赤ちゃんがすくすく成長しますように。m(_ _)m

すずき

プロフに15wと書いていたので、そのテイで書きましたが、間違ってたらすみませんm(_ _)m

ノア

うーたんさんもうすぐですね!
頑張ってください♥️
安産になること願ってます♥️

ノア

すずきさん ずっと悪阻なんですか💨大変ですよね!私はつわりなおって食欲満載でなんでも食べてます!それで胃が痛くなるとめちゃめちゃ後悔します…。
本当になんでも食べれるようになったんで、食べ過ぎに気をつけなければ…。
いま19wです!すみません、思ったよりも週数すぎるのが早いです笑

何事もなく無事に育ってくれればいいです😍

うーたん

もうすぐなのでドキドキします!!!!
後は、本当にみぞおちやら、背中、腰が痛み始めてきたのでちょっとした運動も必要なのかな・・・・と思います

安産になるように頑張ります‼

ノアさんも赤ちゃんが元気に育ちますうに・・・☆☆