※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(¨̮)♡
妊娠・出産

病院で出産予定日が2.29と言われたけど、2月は28日までしかない。うるう年だから四年に一度の日に生まれるかもしれない。周りにうるう年生まれの人はいるかな?28日生まれか1日生まれか気になる。

きょう病院に行ってきました!
出産予定日きめる日で
診察終わって話聞いたら
予定日は2.29ですねって
言われました(∩´﹏`∩)♡♡

その時は聞き流したけど
帰ってきてごはん
食べてるときに
ふと思ったのですが

2月って28までしか
ないですよね?
来年はうるうどし!?

予定日にちゃんと
産まれてきたら
四年に一度の日ヽ(;▽;)ノ

なかなか珍しいのかなと、、
周りでうるうどしの
人っていますか?😀

またその人は
28日か1日どっちに
してますか?(..)

コメント

ひかる❤️

おめでとうございます(*^^*)
閏年産まれ!珍しいですね❤️

現在私の周りにはいませんが、小学生の時に友達が、おばあちゃんは20歳!と言ってたのを思い出しました。

  • みぃ(¨̮)♡

    みぃ(¨̮)♡


    なかなかいないですよね
    ちょっと特別で
    嬉しいなってのも
    ありますけどヽ(;▽;)ノ

    おばあちゃん20歳、、笑
    そんなこと言われたら
    びっくりしますね😵

    • 7月31日
deleted user

小学生の時に同じクラスにいました!!

誕生日は29日だ!って言ってました(´艸`)ワラ

  • みぃ(¨̮)♡

    みぃ(¨̮)♡


    でも、28日か1日って
    決めちゃうんですよね?(..)
    どっちにしたら
    いいのかさっぱりヽ(;▽;)ノ

    まだまだ先のことだけど
    なんか特別っぽいし
    楽しみなんですよね(*´ο`*)

    • 7月31日
まなちゃん

友達は誕生日を聞かれたら
2月29日と答えてましたが
誕生日会は28日でしたヽ(*´∀`)ノ

  • みぃ(¨̮)♡

    みぃ(¨̮)♡


    そうなんですね(*´ο`*)
    なかなか複雑な気がします😵
    ほんとの誕生日は
    四年に一度しかこない、、
    特別で嬉しいような
    29日って言ったら
    祝ってもらえなさそうで(..)
    複雑ヽ(;▽;)ノ

    • 8月1日
deleted user

うちの義母が2/29が正式な誕生日ですが、面倒なので3/1を誕生日にしていますよ(*^^*)

  • みぃ(¨̮)♡

    みぃ(¨̮)♡


    そうなんですねヽ(;▽;)ノ
    周りで29日の人
    いないし、、
    ってことはもしかしたら
    28日、1日生まれの
    人は29日の可能性も
    ありますよね(・∀・)ニヤニヤ

    • 8月1日
ri///

初めまして◡̈♥︎
びっくりしてコメントさせていただきました⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾
私もこの前の検査で予定日がわかりました!偶然。
2月29日と言われました◡̈♥︎同じです!!!

  • みぃ(¨̮)♡

    みぃ(¨̮)♡


    お!同じですね!
    この時期不安だらけだけど、
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね😊

    近い人いて
    よかったです(∩´﹏`∩)♡♡

    • 8月1日