※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syomama❤︎
家族・旦那

モヤモヤするので吐かせて下さい😂過去にお付き合いしていた男性は嘘がつ…

モヤモヤするので吐かせて下さい😂

過去にお付き合いしていた男性は
嘘がつけなくて私を大切にしてくれて一途に想ってくれていたと思っていました
でも風俗やおっぱいを出してる女の人のお店?とかによく行っていたと今日共通の友人に聞いてしまいました
過去の人なのでそこは今更どうでもいいんですが
その人のことは疑ったことなど一度もないくらい信用しきっていました
それでもやはり隠れてそういうことをしてたんだと
もう嫉妬も何もありませんがなんか男の人って怖いなって改めて思ってしまって
不倫のニュースや旦那さんに浮気されていた話もよく聞きますし
私は絶対に浮気や不倫は嫌なタイプでキャバクラですら許したくないです
主人にも常に浮気したら離婚と言い続けています
でも実際に簡単に離婚なんてできないし信用問題なのもわかるのですがあそこまで絶対浮気はしてないって思っていた人が隠れて風俗とかに行ってたっていう事実が:(;゙゚'ω゚'):
なんか隣で寝てる主人を見ながら複雑な気持ちになってしまいます😂

コメント

はな❀

風俗やおっパブは会社の付き合いで行く時もあると思います。会社の飲み会の後でキャバ→風俗は普通だと思いますよ。上司や先輩から誘われたり(お金出すから)と言われて行く人も多いんじゃないでしょうか?男の人は女が思ってる以上に性欲が強いと思っているので「仕方ないか」と自分なりに理解しているつもりです。ほんとに自分の彼女だけ、奥さんだけでいいっていう男性はほんの一握りぐらいじゃないでしょうか?

• syomama❤︎

syomama❤︎

コメントありがとうございます!
    会社ではなく友達と行っていたみたいです。
    会社の付き合いなら仕方ないと私も最近は自分に言い聞かせているんですが…
    仕方ないかと理解しているまるさん心広くてすごいです🙏
    私もそうなりたい〜😂

• 9月2日
YY

だめですよーーー!!
何もないのに疑うなんてだめです!!
大丈夫ですよ!!信じましょう!✨

• syomama❤︎

syomama❤︎

本当にそうですよね😂
    嫉妬深い自分が嫌になります。笑
    信じます❤︎

• 9月2日
ママリ

男なんてそんなもんだー。風俗は別として、おっパブとか飲み屋とかは誰でもいくと思う。。。
昔、旦那と付き合う前に旦那と男友達と3人で飲んでいた時に男友達が女の子のお店行きたーいって言うので私も一緒に行きました笑 楽しかったなー。

• syomama❤︎

syomama❤︎

一緒になら女の人のお店も許せるかもしれません。笑
    そんなもんだーと思えるようになりたいです😂

• 9月4日