※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

100日記念の写真を撮るスタジオを探しています。オススメのスタジオや感想を教えてください。全国のアリスやステップなどのスタジオがありがたいです。

いつもお世話になってます✨

そろそろ100日記念の写真をスタジオに撮りに行こうかと考えています!
でもどこで撮ろうか迷っています…😳
みなさん「ここが良かった」や「ここはイマイチ」など、感想やオススメを教えてください🙏
アリスやステップなど、全国にあるスタジオだとありがたいです😊

よろしくお願いします☺️

コメント

ぴかん

私はスタジオアリスで撮影しました。やはり、衣装も色々あるので可愛いです♡ですが、お値段は全く可愛くありませんw
記念事に追加したいと思って、増えデジアルバムにしてしまいました😅
(写真を追加していく事の出来るアルバム)なので、追加するたびお金がかかるのでめちゃくちゃ高いアルバムになってますw
でも、やっぱり我が子の可愛い姿を見ると写真を買ってしまう親バカですw

私も近々、2人目のお宮参りとお食い初めの写真をアリスに撮りに行くつもりです😊また出費が増えそうです💸

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございました😊
    色々考えたのですが、アリスで撮影することにしましたっ!
    ゆかんさんのコメントを参考に、うちも増えデジにしました( ^ω^ )👍✨
    お値段はほんと可愛くないですが、1つにまとめられるっていいなと思って😊✨✨
    本当ありがとうございました〜(o^^o)

• 9月5日
あき

LIFEスタジオというスタジオで100日記念撮りました📷✨室内でしたが自然光での撮影で、ナチュラルな雰囲気がとても素敵でした🍀
残念ながら全国ではないのですが、東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、愛知、山口にあります!ぴーちゃんさんのお住まいが偶然にもこの中のどれかだったらいいなという思いを込めて…笑✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます😊
    とても気になったのですが、九州に住んでるもので…💦💦
    教えてくれてありがとうございました☺️💕💕

• 9月5日
くま子

一人目はスタジオマリオ、2人目はスタジオアリスで撮影しました。
どちらも、子供をうまく笑わせてくれたり対応はよかったです。

アリスは、1000円かかりますがミッキーやミニーなどディズニーキャラクターと写真が撮れます。可愛かったです♪

マリオもキャラクターはありませんが、綺麗に撮ってくれました♪
お値段は、少しマリオのが安い気がします。
あと、アリスにはフォトブックはなく、マリオは祖父母にあげるフォトブックなどのラインナップがありました。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます✨
    うちもアリスで撮ることにしました( ^ω^ )
    キャラクター写真可愛いですよね😍💕

• 9月5日