※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

最近10ヶ月の息子が後追いしてきたりして可愛いけどやらなきゃいけない…

最近10ヶ月の息子が後追いしてきたりして可愛いけどやらなきゃいけないこともあったり疲れたりでほったらかしにすることが多々あって、ネグレクトでyoutube検索したら乳児院って出てきて見たらすごく切なくなった。
1番母親に頼りたい時期に母親がいなくて1人の施設の職員に抱っこして貰いたくて4〜5人の赤ちゃんが取り合いしている姿を見てすごく切なくなった。
もう寝ちゃったけど息子をぎゅっとしたくなった。
同じようにお空からママ、パパを選んでやって来たのに。

息子が産まれてから虐待や殺人のニュースとかに敏感になったなぁ。
あー、1人でも寂しい思いをする子どもが減りますように(._.)

コメント