※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっと☆
妊娠・出産

妊娠中で37.4度の熱が出ている。明日心拍確認のため受診予定。内科も受診すべきか悩んでいる。薬は飲めないかも。

今朝頭が痛いなぁと思っていましたが仕事へ。今日は昼には帰れたので家に帰って昼寝をした後に熱を測ったところ37.4でした。今日の基礎体温は36.96で妊娠してからはずっとそのあたりです。これは妊娠初期の症状なのか風邪なのか…クーラーつけたまま寝たのが悪かったのかなとも思っています。
心拍確認で明日受診してみようと思っていました。その時、医師に相談した後に内科を受診してみた方がいいのでしょうか?内科を受診して意味ありますか?薬も飲めないですよね?

コメント

海空ママ

もし、風邪だったら普通の内科に行っても妊婦さんでも飲める薬を処方してもらえますよ(^^)

私の行っていた産院では風邪やインフルエンザになっても産院が薬を処方してくれましたから、もしかしたら産院で薬貰えるかもですよ(^^)

• さっと☆

さっと☆

ありがとうございます(^ω^)
    相談してみます

• 8月1日