※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♪
お出かけ

新潟県民の方、サントピアワールドに行ったことある方にお聞きしたいで…

新潟県民の方、サントピアワールドに行ったことある方にお聞きしたいです!

どんな感じですか?
1日楽しめる感じですか?
クチコミ見ると、“古くて ある意味怖い”ってクチコミがあり ちょっと不安です(><)
明日行く予定なんですが、場所的に肌寒いですか?

ちなみに山形県の リナワールドには行ったことあります!!似たような感じですか?

何でもいいので 情報下さいm(_ _)m

コメント

えりか

新潟県民です!
小さい頃から何回か行ってますが、近年近年は本当、特にジェットコースター系は古くて怖いです笑
待ち時間は全くないので、同じのも何回もいけますが...
そもそも閉園時間が早いのですが、閉園までいることはあんまりないかと💦
でも、水のジェットコースターみたいなやつは個人的に楽しいです!

• ままり♪

ままり♪

そぅなんですね~💦
    ジェットコースターは苦手なんで 乗らない方向でいきます(笑)
    水のジェットコースター ネットで見ました!!スプラッシュマウンテンみたいなやつですよね♪楽しみです!!迷路もいっぱいあって 子供達 喜びそうです♡
    じゃあ 開園と同時に入って~ 飽きたら 周り観光したいと思います!!

周りに 何か観光するとこありますか? ちなみに、海までは遠いですか?

• 9月1日
  • えりか

えりか

水のやつなら、急降下もしないし、あんまり怖くないのでいいですよー✨
    他にもお化け屋敷等、色々ありますが、北極体験?のやつもわりと毎回入ります!

周りはすごく田舎なので、何もないかと😞
    関谷浜までで40、50分くらいかかるかもしれません。
    マリンピア日本海の近くに美味しいジェラート屋さんあるのでおすすめです♪

• 9月1日
  • ままり♪

ままり♪

お化け屋敷大好きです♡北極体験?私も入ってみま~す!!

40~50分は 高速でですか?
    ジェラート食べた~い♡行けばわかります?

• 9月1日
  • えりか

えりか

グッドアンサーありがとうございます✨
    お化け屋敷も古いので、昔ながらな感じだと思います!
    北極体験のは屋寝付きなので雨でも入れます。今だとだいぶ寒いと思うので気をつけてください⛄

高速だともう少し早いかもしれません。
    もしナビがあるようでしたら、目的地をマリンピア日本海にすると良いですよ♪
    popoloっていうところで、マリンピアのすぐそばです!
    バイキング?のお店と隣り合わせになってます。
    お店自体は小さめですが、あの辺もマリンピア、神社、高校くらいしかないので、多分わかるかと...!

• 9月1日
  • ままり♪

ままり♪

地図までありがとうございます♡
    NAVIあるんで近くまで行けそうです(^ ^)

いろいろ教えていただき ありがとうございます♡
    すご~く 助かりました(^ ^)

明日 楽しんできますね♪♪

• 9月1日
  • えりか

えりか

人は少ないと思うので、ゆっくり遊べると思いますよ🎶
    楽しんできてください!

あと、ジェラート屋さんなのですが、閉店時間が決まっておらず、“日没まで”なので、4時頃にはマリンピア方面に来れるといいと思います!
    ジェラートいっぱい種類あるので、悩んできてください☺✨

• 9月1日
  • ままり♪

ままり♪

貴重な情報ありがとうございます!!
    早めに行ってみますね(^ ^

ジェラート♡悩んできます(^ ^)今からウキウキです♪♪

• 9月1日
おジャ魔女

サンピアの近くに実家があります!
山の方なので寒いと思います。
けっこう園の中を歩くといい散歩になりますよー!
あと、動物に餌をやれるサントピア牧場などもありますよ!