※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で食欲がなく悪阻が続いているため栄養が心配。安定期に入る頃なのに大丈夫でしょうか?不安です。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

赤ちゃんへの栄養について。
現在15wですが、食欲がないのとまだ悪阻が続いている為かあんまり栄養が摂れてません(>_<)
よく妊娠初期は食べられる物を‥と聞きますがもうそろそろ安定期に入る頃なのにこんなんで大丈夫なんでしょうか?😣
不安です💦
先輩ママさんご意見下さいm(._.)m

コメント

♡mieeee♡

大丈夫ですよ!
あたしも同じだったので…笑
これから落ち着いたら食べれるので、その頃からしっかり栄養取ってあげてくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなんですね、安心しました😣
    食べられるようになったらモリモリ栄養摂りたいと思います♡

• 9月1日

20wまで何も食べられないくらいでしたが、それまでずっと看護師さんは食べられるものだけで言いよってくれてましたよ😊❤️それ以降は言われなくなったので、それまではとりあえず大丈夫かなと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wくらいまではまだ大丈夫ということですね💦よかったです😣

• 9月1日
るちぇ

大丈夫ですよ!
私は未だにつわりがあって妊娠前からマイナス8キロなのに赤ちゃんは大きめです😵笑
水が飲めなくなったらそれは良くないので、そうなったら点滴しに病院に行ってくださいね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

−8キロですか!
    それは大変でしたね(>_<)
    でも、赤ちゃんは大きくなるんですね♡安心しました😣💕💕
    今のところ水分は摂れてるのが幸いです💦

• 9月1日
ゆゆゆ

まだ食べたもので赤ちゃんに栄養がいく時期ではなかったと思います。
焦らず食べれるものだけでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日々何なら食べられるか考えながら生活してます(>_<)

• 9月1日
うさぎ🐰

わたしも同じです!
今は食べられるものだけでいいと先生にいわれ偏った食事か、なにもたべない、点滴のみです。
落ち着いたらきちんとした食生活にしたいと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、落ち着いて食べられるようになったら栄養沢山摂ります!
    お互い頑張りましょうね(>_<)💛

• 9月1日