※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

39週になり、お腹が張る感じがありますが、下腹部は柔らかく上部は固いです。胎動ではなく、前駆陣痛や陣痛の可能性があるか相談したいです。

今日39週に入りました。
ようやくときどきお腹が張る感じが出てきたのですが、張ってると思うときにお腹を触ると下腹部は柔らかくて上部は固くなってます(たぶん赤ちゃんの体)。胎動で張ってる感じではないです。
これって本当に張ってるんでしょうか!?同じような方いませんか?または、こういう張り方でも前駆陣痛や陣痛だった方いますか?

コメント

柊花🌼

私もまさにいまそんなかんじです!張るときはたぶん下も固くなるから違うのかな?ってわたしもなやんじゃいます(>_<)💗

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて安心しました😭下の方から頂いたコメントから、張ってることがわかりました✨
    お互いに出産がんばりましょうね👍

• 9月1日
のりのりの

私も下腹部は柔らかかったですよ。
だから赤ちゃんがぐぃー!って上に来てるんだと思ってましたが、それ張ってます。

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます😊
    張ってるんですね💡スッキリしました!ありがとうございます✨

• 9月1日