※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応が出て喜んでいたが、茶色の出血があり不安。化学流産経験あり。これは生理前兆?3w6dで経験者いますか?

生理予定日2日前の30日にクリアブルーで極薄陽性反応がでて喜んでいたのですが、今日のお昼すぎ茶色の少量の出血があり、おさまってはきましたが今でもふくとうっすらと茶色の血?おりもの?がつく感じです😢
3月に化学流産したのでびくびくしてます。。
これは生理の前兆でしょうか??着床出血ではないと思います😔
自己判断ですがまだ3w6dです。このような経験された方おりませんか?😢

コメント

らるるたん 

同じ感じで化学流産でした󾌣
でも、着床出血もある人はあるみたい
ですしまだ分かりませんよね(*^^*)❤

• ♡

私が3月に化学流産した時はいきなり鮮明な血から始まってとまることもなく生理になったのですが
    らるるたんさんは、茶色の出血があってからまたどのくらいたって生理になりましたか?😭

• 9月1日
  • らるるたん 

らるるたん 

次の日にはドバっとでいつもより
    ひどい量と子宮の痛みがすごかったのを
    覚えてます󾌣結構大きい塊も出て
    何かの病気かなってなってました(;_;)

• 9月1日
  • ♡

えええーこわい😱😱 そーゆうパターンもあるんですね、、
    とりあえず、もう1度検査薬してみるので濃くなってることを祈ります🙏🤣♥️

• 9月1日