※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
子育て・グッズ

リビングにクーラーしかなく、赤ちゃんとの生活について相談です。沐浴時間を遅めにするべきか悩んでいます。夜中まで寝ないため、時間の見直しを考えています。

リビングにしかクーラーがない為リビング生活です😅沐浴を5時頃にいれているのですが、その後寝てパパかわ8時頃に帰ってきてテレビを見たり、ゴトゴトしだすので起きます。そこから0時ぐらいまで寝ないのですが沐浴時間を遅めにするべきでしょうか?💧赤ちゃんもずっとリビングにいます🙄

コメント

あかちゃん

もう涼しくなってきたし、扇風機などで別の寝室で寝かしてあげたらどうですか(^^;)
明るい時間とくらい時間をきちんと分けてあげた方がいいですよ✩今は昼夜関係なくても整えてあげた方がいいと思います♪

• chiiii★

chiiii★

そうですよねー💧無理矢理つくるしかないですよね💧

• 9月1日
★

私もリビングにしかクーラーがないので今の時期だけリビングで寝てます!💦いつも19時にお風呂入れて、赤ちゃんがまとまった眠りに入るのは22:30から24:00くらいです!

• chiiii★

chiiii★

電気などはどうしてますか?
    22時には電気を消すようにはしてますが、それまではテレビ見たりしてるのでやっぱだめなのかなーと😣

• 9月1日
❤︎男女ママ♡

もうそれならこの時期だけですし、私なら夫にテレビなど我慢してもらいます
一生じゃないんだし!
涼しくなるまで出し!

★

自分たちが寝るまで着けてます😅
ドラマとか見て23時には消してます!