※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
子育て・グッズ

靴下に名前を記入する方法について、オススメの靴下記名方法や商品を教えてください。

子供が近々保育園に通います。
そこで、靴下に名前を記入したいのですが、
靴下って名前書きにくいですよね⁉️
楽天で購入した、洗濯タグに貼るだけの
名前シールも布に直接貼るのは
ダメだと書いていて、困っています。
オススメの靴下記名方ありますか⁉️
オススメの商品もあれば教えてください🙏
よろしくお願いします‼️

コメント

SSK

家はスタンプで名前付けましたよ😊
スタンプは西松屋とかにも売ってると思います( ¨̮ )足を入れるところの裏側?なんて説明していいかわかりませんが…靴下をくるんっとした時に名前が見えるようにスタンプ押しました🙌

• Rmeru

Rmeru

スタンプ、洗濯して薄くなりませんか⁉️靴下以外にも使えるので、楽で便利ですよね💕

• 9月1日
  • SSK

SSK

いまのところ薄くなったりはしていません😊服もすべてスタンプでしていますが消えているのはないですよ~❣️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

白かライトグレーの靴下を買って、足の裏あたりにスタンプをポンと押してます💡
黒とか紺だとスタンプ押しても見えないので白かライトグレーしか履かせられません😅

• Rmeru

Rmeru

靴下の色も重要ですね🙌参考になります‼️ありがとうございます😊

• 9月1日
そら♪

足首の内側のところに油性ペンで書いてますよ!
ユニクロのベビー靴下だと名前書きやすいように、色柄の靴下でも内側だけ白くなってます^ ^

• Rmeru

Rmeru

そうなんですね‼️UNIQLO
    見てみたいと思います💕

• 9月1日