※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーマッサージ用のベビーオイルを教えてください。コスパのいいおすすめはありますか?市が開催する無料のベビーマッサージに持参するためです。

みなさんが使われてるベビーオイル教えてください(*´꒳`*)

今度、市が開催してるベビーマッサージに参加します♡無料なのですが、ベビーマッサージに使うオイル持参なんです💦

これから買おうと思うのですが、おすすめありますか?(о´∀`о)
できたらコスパがいいものがよくて、お安く買えたら嬉しいです😂

コメント

私が行ってたベビマの先生からは、無印のホホバオイルが一番良いと教えてもらいました(^^)♡

退会ユーザー

ただ、開封したら酸化していくから早めに使い切ってと言われました!一番小さいサイズで900円でした✳︎

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ホホバオイル!聞いたことあります(о´∀`о)無印にあるんですねー♡行ってみます!
    コメントありがとうございます♡♡

• 9月1日
みは

私は生活の木のグレープシードオイル使ってます。
オイルの中では参加しにくく、2ヶ月ほど持つとかいてあります。
所謂ベビーオイルはマッサージにはむいてないそうです💦

• みは

みは

○酸化 です💦

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    ベビーオイルが全てマッサージに向いてる訳ではないんですね💦
    そのオイルはどちらで販売されてますか?

• 9月1日
  • みは

みは

生活の木です笑
    直営店でなくても扱ってるところもあるので、HPでみてみてください!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 9月1日