※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2ヶ月の子供にロタウイルスワクチンを受けさせるのは遅くないですか?

予防接種のことで、定期のものは全て受ける予定です。上の子のときは任意のロタをしなかったのですが、下の子には受けさせようと思ってます。もうすぐ2ヶ月になり予防接種デビューします。定期の予防接種受けるときにロタのも相談して受けようと思うのですが、遅いでしょうか?大丈夫ですかな?

コメント

いも子

こんにちは!
定期の予防接種を受ける時に私も相談してロタ受けましたよー!もうすぐ2ヶ月なんですよね?ぜんぜん遅くないですよ😄

• mama

mama

こんにちは!早速コメントありがとうございます
    来週末で2ヶ月になります。
    最初の予防接種のときに相談してみます。

• 9月1日
いちごオレ🍓

遅くないですよー!
うちもロタはやらない気でいたけど2週間遅れで結局やりました。でもロタワクチンは取り寄せになると思うので急には出来ないかと思いますのでお気を付けて!

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    取り寄せなんですね。来週末で2ヶ月ではじめての予防接種のときに相談で間に合うかなーなんて思いまして。わたしも受けないつもりでした(((^^;)

• 9月1日