※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

娘の目は一重だが、線があって時々二重になる。将来、ハイハイや歩行で目がスッキリするか心配です。

私も旦那も二重なのに娘は重い一重…。これから二重になることはあるのでしょうか😭ちなみに線はあって寝起きなど一時的に二重になることはあります。これからハイハイしたり歩いたりすると目もスッキリしてきますかね😥💦

コメント

すけろく

私自身、高校まで一重でしたが、ビューラーでまつ毛をあげるようになったらクッキリ二重になりましたよ(^^)
母は二重でしたが、父は母と結婚してから二重になったらしいです(^^)

riko

上の子は6ヶ月からぱっちり二重になりましたよ。それまでは、薄目にすると二重だけど、見開くとほぼ一重でした!
変わっていくかもしれませんよ😁

そら

私の友達が両親とも二重なそのパターンで、高校時代に二重に変わったらしいのでみんなから整形を疑われたらしいです(*'ω'*)

うちの子は生まれてすぐは二重で、それからずっと一重になっていましたが、6ヶ月でおすわり、ハイハイをするようになったらお肉がとれたのかパッチリ二重になりました。これからまた変わると思います。

ろーず♡

子供の親二人が二重でもその親(祖父母)やらに一重がいたら遺伝します。
でも子供の顔ってどんどん変わるのでこれから楽しみですね♪

コキン

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️
まだまだ変わるようなので希望を持って信じたいと思います💓💓
回答いただいたみなさんありがとうございました😊😊✨

maaa

だいぶ前の質問ですが、その後二重になりましたか??私の子供も同じですごく気になります笑