※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari1102
妊活

基礎体温と生理予測日、どちらが妊娠に有効ですか?基礎体温で妊娠した経験のある方いますか?

そろそろ2人目希望なんですが、ルナルナファミリーに登録して3ヵ月で生理も安定してきてるので、いつもそろそろ妊娠するかと期待しています。
ルナルナファミリーの基礎体温と生理予測日どっちがいいんでしょうか??

基礎体温で妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

ルナルナの基礎体温からの仲良し日予想が
排卵検査薬と同じで
現在そのタイミングでして妊娠中です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• mari1102

mari1102

妊娠おめでとうございます♡♡
    やっぱり排卵日検査薬使った方がいいですね♡
    排卵日検査薬って生理終わってから使えるんでしょうか??

• 9月1日

退会ユーザー

ありがとうございます★
    排卵検査薬使えば確実な感じはありますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

自分の生理周期がわかればだいたいの排卵日がわかるのでそれより3日前からとかに始めるといいかもです(●´ω`●)
    私は生理から13日後から使いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 9月1日
mari1102

そうなんです。排卵日検査薬使えば確実かなって思いまして( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ありがとうございます!生理から13日後に私それぐらいに使ってみます(^-^)