※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

来週末に義母が青森から東京に来ようとしてます(-""-;)先週、家族で私の…

来週末に義母が青森から東京に来ようとしてます(-""-;)

先週、家族で私の実家に帰省、カードの支払い6万(ちょうど義母がくる日が期限)があって、私は支払いのため仕事です。

義母がくる日には幼稚園の1日動物園が午後からありますし、私自身、義母がきても平気な余裕どこにもありません。
こられても金欠ですし。
掃除する暇もありません。

既読無視していて旦那の方に"2泊とめて!私一人ででかけるから"と。

完全に宿。

しかし、自分のこと後回しにして娘のこと考えると私の母にすごくなついて歯磨きしてもらうぐらいだったから、もしかしたら喜ぶかなぁと。

旦那はマザコンなので俺が掃除するといってます。

冬に行く予定でいたのに。

めんどくせー。
今月、幼稚園の説明会などで予定つまってて忙しいのに。

コメント

*もここ

こんにちは(^O^)
大変ですね💦
義母さんに一言、その日は用事があるので夜まではバタバタしているのでなんのお構いもできませんと伝えておいて、本当に一日放置でいいのでは無いでしょうか?笑

あと、この前食べた、お母さん手作りの◯◯がまた食べたいです!など言って、ご飯をねだって見てはどうでしょう?
どーせ、嫌だとごねても、旦那さんが良いと言ってしまいそうですし…笑

旦那さんも頑張って下さるのであれば、尚更。掃除してくれないなら泊めないよーと釘を刺しておきましょ(*^^*)笑

• チョコバナナ

チョコバナナ

ご飯は作らせてくれず作ってくれるので言わなくても平気です笑

義母がくると旦那なにもしなくなるんですよ😅
    すべて義母まかせで娘のことすらしなくなるので腹立つんですw

結局どうしようが来ることになるんです(´Д`)

• 9月1日