※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

妊婦検診で異常なしとだけ言われ、対応がひどくて困惑。里帰り出産で他院との違いに戸惑い。

今日妊婦検診だったのですが、いつも見てもらってる先生(←他院から来てる)がお休みで院長先生がみてくれたのですが....
エコー以外、席にも座らず「はい、異常なし、次から2週間ごとねー」と言って去っていきました😅
お腹出したまま取り残されて「えっ?!」って感じでしたが何か言う間もなく居なくなったし母子手帳も返されず、どうしていいか分からず服直して立って待ってると部屋で看護師さんがきて対応してくれました💧
里帰り出産なので最後までお世話になるわけではないですが、対応ひどいな💦っと思ってしまいました...
いつもの先生は丁寧なんですが...

里帰りだと何処もこんな感じなのでしょうか...😅❓

コメント

ゆ。

違うと思いますよ💦
その先生が特別だと思います💦

• 👶

👶

やっぱりですか💦
    違う部屋から院長先生の声聞こえたことあるんですが、私の時と明らかに対応違います😅
    もう見てもらいたくないので次はいつもの先生お休みならないこと願わないと💦

• 9月1日
ちびmama

わたしも里帰り出産ですが、そんな対応されたことないです💦
感じ悪い院長先生ですね😡
次から避けましょう🤣✨

• 👶

👶

やっぱりですか...💦
    感じ悪いですよね💧
    たまたまいつもの先生お休みだったので次はちゃんといて欲しいです😰

• 9月1日
tobe

私のところも院長先生だけそんな感じです😖院長先生だったらテンション下がります…

• 👶

👶

一緒ですね💦
    1ヶ月に1回楽しみにしてるのに何それ?!って感じですよね😅
    聞きたいことも何も聞けず...何もしてないのに気分悪くなって帰ってきました💨

• 9月1日