※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 c h a n ❤︎"
雑談・つぶやき

昨日の出来事でちょっとモヤモヤすることが。用事があり、ショッピング…

昨日の出来事でちょっとモヤモヤすることが。。

用事があり、ショッピングモールに1人で出かけました。
さいきん寝不足と、お腹も張りやすくなっているのと、
なんか気分が上がらずブルーな気持ちだったのですが、
歩いていると向こうから女の人歩いてきてて、
すごい視線を感じ、ずーーーーっとじーーーーっと
すれ違ってしまうまで、わたしの臨月のお腹を
ガン見してきたんです。なんかわからないけどすごく
その視線にイライラしてしまって、、、
思わずすれ違ったあと「きもっ!」と言ってしまい
振り返ると相手もこちらを見ていました。

1人でその後もイライラしてどうしようもなかったです。
お腹が出てるから珍しくて見てたのか分かりませんが
何このおなか!って感じな視線にしか見えない見方に感じる視線だったので、余計イライラしたんだと思います。

別にどうでもいいことだろうけどイライラしてしまったのは
わたしの心が 汚れてるのでしょうか??
はぁ。って感じでした

コメント