※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@krm
その他の疑問

年の差婚の方って多いのかなぁ☺️私の旦那さんは44歳で、20歳差です…

年の差婚の方って多いのかなぁ☺️

私の旦那さんは44歳で、20歳差です。

最近、私の知人も17歳差でゴールインしました💗

ふと気になったので、質問してみました。

もし年の差婚の方が居たら、今までの幸せエピソード聞かせてください(^ω^)

コメント

さきちゃら

20歳差!すごいなぁ💕💕
私は8歳差なので、結構離れてると思ってたけど近く感じてしまいます(笑)

• さきちゃら

さきちゃら

あ、エピソードじゃなくてすみません🙇🙇

• 7月31日
まままみ

私の友達の妹なんですが19の時に53歳の方と結婚してました(o・ω・o)
今は離婚されて48歳の方と再婚して前の方の子と今の旦那さんの子ととっても幸せそうに暮らしてますよ♡
結構歳の差婚の方いますよね(o・ω・o)♡

ゆか

はじめまして。
私も年の差婚です〜。

旦那が43で私は今年28の15歳差です♪

普段、無口でツンツンしてる主人ですが、私と一緒の時はいつも手を繋いでくれたり、毎日ハグとキスを欠かさずしてくれるのが幸せです(笑)ぜーったいにしなさそうな彼が自分の前では甘えてくれてる気がして嬉しいです^^

あや

私わ11歳差です(*´艸`)

櫻子🌸

うちは20歳で
旦那は32歳で結婚しました!

12歳差です💕
年の差もあるからか
毎日ラブラブでーす☺️

でもママリでは年の差夫婦
たくさんいて
びっくりしましたー!
年の差いいですよね💕

a.mama

旦那49歳私27歳
年の差22歳です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
幸い子宝にも恵まれ
現在2人目妊娠中です!
子育てでイライラしてたりしても
旦那も一緒になってイライラすることなく
穏やかでいて和ませてくれる
余裕があるので
夫婦仲、家族仲
とても良好です♡
喧嘩も全くしませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私が1人でピリピリしちゃってる事はありますが、、笑

さえやん

わたしは21.と37で16コ差です(*^^)v
わたしの周りの男友達は学生とかが多くてガキに見えがちで😅💦💦💦だからすごく大人な気がして落ち着いてていいです💓元々わたしが大人しく過ごしたいほうなので(❁´ω`❁)しかもやはり年上となると優しいですね(❁´ω`❁)妊娠する前は寝てしまったらベットまで運んでくれたり、いろいろしてくれます(•ө•)♡優柔不断な私なので色々決めてくれるし♡
でも何かない限りあっちが先に死んじゃうのが凄く悲しいです…(笑)ってもう老後の話wwwww

M♡

私19彼30で11個違いです✨
年の差あんまり感じないです!笑
甘えん坊だし
どんくさいし笑
包容力はばつぐんですね(^o^)笑

きかん坊さん

こんばんは💕😊
私の場合、16歳上の旦那さんです❗
私26歳🙉
とっても幸せです🐥
初めての妊娠でどこいくにも荷物は持ってくれます。
悪阻で酷い時は背中さすってくれ、吐いてる側から離れないで居てくれました。
毎日お風呂も入ります😂
背中洗ってくれたり頭が上がりません😂

しゃけ✩*॰

こんばんは☆
あたしが25歳、旦那36歳で年の差11歳です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
出会ってから5年くらい経ちます!
付き合ってから本当に辛くて泣く事ばかりあり、かれこれ5回くらい別れては付き合ってをして今年の1月に結婚しました(*´°`*)♡
付き合ってから結婚するまで、別れる時は常にあたしから、付き合ったり、よりを戻したり、結婚したりするのは全て旦那からでした!
こんなあたしの為に、ここまで必死になってくれたのは旦那だけなので今までたくさん傷つけられたし辛い思いしてきましたけど、これからは旦那の為に、少しでも旦那があたしと結婚してよかった!幸せ!と思ってもらえるように頑張ろうと思います(⁎❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ⁎)♪
ちなみにうちの旦那は、今年37歳になる大きな赤ちゃんで甘えん坊のかまってちゃんです(笑)
素直じゃないし我儘で本当にめんどくさい性格でイライラする事もよくありますが…(・∀・)笑
他の人の前では大人ぶって頼りになる兄貴を演じてるみたいですが、あたしの前では赤ちゃんのように甘えてくるのでなんだかんだ可愛い旦那です♡笑
はっきり言ってあたしがお姉さんな感じで全然歳上感ないですね!笑

ちぇちぇん

私は10歳差です^_^
同い年くらいの人はみんな子供に見えます>_<!

どんな時も怒ることなく、優しく見守っててくれるおかげで喧嘩したことは一度もありませんo(^_^)o
日を追うごとに好きになっていきます(´▽`)ノ笑

かちん

私が25歳、旦那が38歳の13歳差です(*^ω^*)
身長も凸凹なので親子に
見間違えられますが(ˊᵕˋ;)

親が遅く産んだ一人っ子なので
ワガママだったりするけど
お金の管理や家事全般もやってくれ
娘が夜中2~3時頃
グズってあやしても
なかなか寝ない時
仕事があっても
寝かしつけてくれたり
頭が上がらないくらい感謝でいっぱいです(>_<)

ばなな🍌

私が21で旦那は17つ上です(●´ー`●)
とても優しい旦那です!
荷物も持ってくれるし正直猫のように可愛がられてますww
年上でここぞとゆー時は凄く頼りになります!!
けど、考えが少し昭和ですね!笑

でも、2人でいると甘えん坊で今も膝の上で爆睡してます(´Д`)
とても旦那の事大好きだし幸せです(n´v`n)
同じ年くらいの男性は子供に見えますね(´;ω;`)

🥂🐰🌙

8歳差です!!って書こうとしたら、みなさんもっと凄かった…(´・ω・`;)笑

私が19歳、旦那が27歳の時に付き合い始めました(。´・∀・)ノ
店長とアルバイトの関係です(*´艸`)
5年交際して結婚し、今に至ります(・ω・。)

私ももう付き合った時の旦那の年齢より年上になっちゃいました( ̄ω ̄;)w

ちーはー

うちは10歳差です!
私がボーッとしてる性格のため(旦那から言われました)、放っておけなくて結婚してくれたらしいです笑

周りからは「それだけ離れてたら可愛くて仕方ないでしょー?」とか良く聞かれてて、それを否定しない旦那笑

重い荷物持ってくれたり、お腹なでなでしてくれたり優しい旦那です♡喧嘩はしたことないです!

うちは旦那が11上です🎵

いままで付き合った同世代の人よりやっぱり頼りになるし、なにより楽しいかなー。
ただ、運動会では若いパパにはかなわないんでしょうけどね😁

きゅさこ

私26旦那37の11歳差です(゚∀゚)

出会ったのは私が中1、旦那は24。旦那はもう働いてしばらく経ってましたね。
同じ習い事で出会ったのですが、旦那は当時から頭ツルツルで「何歳ですか??」って聞くとまだ20代という事実に驚愕でしたね((笑
旦那は旦那で私の印象なんて「うるさい中学生」だったと思います。
その時はお互い付き合う事なんて想像してなかったですし、お互い同じ習い事で知り合いの同じ年代の人と付き合ってました(^^;;

久々に会ったらうるさい中学生の趣味も話も大人になったのか、ツルツルの人と楽しくお出かけ出来るくらいになっちゃってたので、付き合う事になり、同棲して、子供を授かり、夫婦になりました。笑
あっという間でしたね(ノ∀`)

あの頃のうるさい中学生は運命の人を探してるつもりでしたが、ちゃんと出会ってたようです。笑
あの頃のツルツルの人は結婚するつもりでいた人を振った事で生涯の結婚を諦めたようですが、相手が違ってたようです。笑

いやいや、色々ありましたが…
2人を足してキレイに割ったら、超可愛い子供が産まれて夫婦で驚くという親バカっぷりで、とても幸せです。笑

デキ婚なのに付き合いは10年以上、分かり合えない男女の思考で対立しながらも、信用し合える2人でこれからも一緒に仲良くやっていきます(ノ∀`)

えっぐ

私のところは旦那が11歳上です😃
私がキャピキャピしてない為か、はたまた旦那が若いのか、特に年の差は感じないです(笑)
私と付き合う前、旦那は年齢的に色々諦めてたみたいですが、トントン拍子に話は進み、結婚、そして子供を授かれ、あと一ヶ月と少しで産まれる我が子の話を嬉しそうにする旦那を見ている時が、何より幸せです(*^_^*)
後は少しでも長生きしてくれることを祈るのみです!(笑)

cocochiaki

私も17歳差で、ただいま5ヶ月の初産婦です。
旦那さんの娘とのほうが年が近い、、笑

もう4年になりますが、毎日幸せです。何をしてくれるというわけではないですが、尊敬できて幸せをたくさん教えてもらってます。
『ありがとう』とか『美味しかった〜』って必ず言ってくれます。

先日、娘に子供できた事を伝えるとめちゃくちゃ喜んでくれて本当に嬉しかったです。
年の差も一緒に楽しめる相手に出会えて幸せです!