※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お金・保険

8月の支出31万、いつもより多かった。交通費・衣服・日用品・ちゃれんじなどに使い、お金がたまらない悩み。

8月の支出31万はやばいよ〜泣きたいよ〜(笑)

先月いつもよりかかった分

旦那が帰ってきて、交通費2万5千万、衣服2万5千、日用雑貨1万、なんか分からんけど1万持って行って、ちゃれんじ始めて年払いで2万4千、火災保険1万5千

やばいよやばいよ〜一向にお金がたまらない!

ただのぼやきでした😅

コメント

R.ma

支払い程嫌なもんないですよね💸💸💸
回答になってなくてすみません😂

  • める

    める

    ぼやきにコメントくださってありがとうございます!😆
    お盆休みやらで出かけたり外食も多かったです😭
    支払いほんといやです〜😱😱

    • 9月1日
KA7MAM

出産の費用、子どものグッツ
新築の家具家電、火災保険
税金など払って
3ヶ月連続50万程度です😭💔

出費は心沈みますよね😨😨😨

私は今月支払い終わればやっと
落ち着くので貯金頑張ります🙌🏻

  • める

    める

    出産お疲れ様でした💓
    出産前後は出費かさみますよね😂しょうがないことですが!
    3ヵ月連続50はやばいです(笑)
    うちなら貯金尽きてます😅
    我が家も今月はおっきい出費は無さそうなので、貯金少しでも増やせるように頑張ります!

    • 9月1日
まる

大きい買い物が重なる時はそうなりますよね💦うちはだいたい月25万円位ですが、年払いの保険の支払い月の時とか、2ヶ月連続で50万円超えてたり😱今年は車も買ってかなり貯金厳しそうです😩

  • める

    める

    支払いがだぶるときついですよね😭
    50万連続はやばいですね😱
    我が家だったら貯金なくなっちゃいそうです😂

    • 9月1日