※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

お腹がかゆくて妊娠線が心配です。皮膚科で薬はもらえるでしょうか?産後にかゆみはなくなるのか、跡は残るのか不安です。経験者の対処法を教えてください。

お腹の妊娠線の汚い写真貼ります。すいません。

お腹がかゆくてこんな風になってしまいました😭
妊娠してから全身かゆいです。
皮膚科に行ったらもらえる薬ありますかね?😭
産んだら自然とかゆみは無くなるのか?😭
あとこのお腹は跡残りますか?😭
母と旦那に、絶対跡残るね〜と言われました…
こんな風になった方や妊娠中かゆみがひどかった方などどうされてたか教えてください!

コメント

Liz♡

30wくらいからかゆみあります😫かゆすぎて夜寝れなくなったので皮膚科行って薬もらいましたー!検診の時にも相談しましたけど、出産したら治るから保湿しっかりしてとしか言われなかったです😢私はなぜか足の裏が特にかゆくて氷で冷やしたりしてました❄️
私も同じように跡残ってます。。かゆいのほんま辛いですよねo(;>△<)o