※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

ディズニー行くときに自分のベビーカー持っていきますか?レンタルします…

ディズニー行くときに自分のベビーカー持っていきますか?
レンタルしますか?😳✨

子供が1歳になる頃にディズニーに行きたいなあ❤️と考えています😆💕

しかし、自前でもレンタルでも盗難にあった人もいるという話を聞いて不安です😥
盗難対策とかされている方いらっしゃいますかー😖💦?

ベビーカー用の鍵は持っているんですが、
ディズニー内で付けたらキャストの方に注意されますよね😅

コメント

vickey

ベビーカー持っていきました!その頃はまだB型に乗ったことがなかったので…💦
盗難は心配ですが、そもそも乗り物とかに乗るわけでもなくベビーカーを置いておくことがあまりなかったので、特に盗難対策はしてなかったです!

• mam

mam

ありがとうございます☺✨
    パレードとかお散歩メインだったんですね😊
    一人座りできれば乗れるの結構あるので、アトラクションも乗りたくて😭迷います😣💦

• 9月1日
ドラえもん

ベビーカーは1000円でレンタルなので持って行った方がお得だと思います。
うちは6年前の古いベビーカーなので盗難など気にしなかったです。
離れるときは盗まれても平気なものしか置いてなかったです。

• mam

mam

ありがとうございます😊✨
    6年前のなんですね☺💕
    私のは3輪で盗まれやすいらしいので迷います😭💦めちゃくちゃ押しやすいので本当は使いたいんですが😖

• 9月1日
  • ドラえもん

ドラえもん

確かに3輪はあんまり見なかったので、目立つかもしれませんね。
    心配ならレンタルもありだと思いますよ‼
    可愛いベビーカーだし、使い心地もそこまで悪くなさそうなので(^-^)

• 9月1日
あゆ

いつも自分のもっていってます( ¨̮ )
ただ鍵つけてる人はみたことないです。。
キャストの方がよく移動とか整備してくれたりするのでつけない方がいいかなと思ってます(* ´ ˘ ` *)

• mam

mam

ありがとうございます☺💕
    鍵付けてる人いないんですね😅💦
    盗まれてもディズニー側は
    謝罪とチケット渡すだけとかで穏便にお願いしますとか言うらしくて😭
    もし盗まれてもそれだけしかしてくれないなら、
    最初から自分で鍵付けて守ってもいいかなと思ってます😅

• 9月1日