※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

歯が痛くて歯医者に行きたいんですが、子連れはダメなんですかね?!(>_<)託児とかはない歯医者です。

歯が痛くて歯医者に行きたいんですが、子連れはダメなんですかね?!(>_<)
託児とかはない歯医者です。

コメント

ここで聞くよりかかりつけの歯医者さんに直接聞くのが一番だと思いますよ?
私が前通ってた歯医者さんは静かに1人で座ってられるなら子供連れでもオッケーでした。

あみぃ

電話で聞いてみた方がいいと思います(>_<)

ポンチャラリン

一度、電話で聞いてみるといいですよー!私が先日行ったところは、すごくフレンドリーで、ママが治療中はスタッフがみますよー!って言ってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

にゃん

私が行ってる歯医者は
ベビーカーオッケーなので。
治療する横にベビーカーに乗せたまま置かせてくれます。

泣いたらお腹の上に抱っこしながら
治療してくれるので助かってます。

一度歯医者に聞いた方がいいかと思います!
子供連れてっていいですか?
と…

歯医者の先生には
小さい頃から親の治療を見せておくと
子供自身が治療するときにあまり泣かないからいいことだよー!

と言ってくれました♪

一琉mama・゜゜☆

私が行ってる歯医者は自分が治療所中、子供は私のお腹の上に乗ってました(^_^;)
人見知りがなければ歯科助手さんがみててくれますが。
一度、歯医者に電話して聞いてみると安心ですよ!

JMK***S 活動中

診察室で抱っこしたまま治療🆗の所はあります。

私は妊婦歯科健診に娘を連れて行きました。ただエアーを出した時に音でビックリしていたから、私も治療する部分があるけど、出産後に通院した方が良いかな?😅って感じですね。

0歳児ならなんとかなるかもしれないけど、娘は1歳児なんで厳しい感じです。😅

マンホール

場所によると思うので聞くのが一番です!!!
わたしが行っているところはベビーカーOK、抱っこしながらOKでぐずっちゃうようなら助手の方が抱っこしていてくれます!!!