※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
ファッション・コスメ

流行りの服が好みでないって方いらっしゃいますか?😵ワイドパンツや刺繍…

流行りの服が好みでないって方いらっしゃいますか?😵

こんにちは^ ^
いつもお世話になってます^^

ワイドパンツや刺繍ブラウスなど
最近の流行りの服が好みでなく、
服が欲しいのにどのお店に行っても
ピンと来るものがありません(~_~;)

というか、流行りの物を着ると
皆同じような格好ばかりになるのが苦手で😓

わりとシンプルめな、
流行を追わないようなファッションが好きなのですが
そのようなブランドやネットショップありませんかね?😖

同じような方いらっしゃいますか??😔
結構真剣に悩んでます、、

コメント

riko

背が154センチと小さいため、ガウチョや、ゆったりした今どきの格好が似合わないです(>_<)
私はH&MやZARAとか、シンプルな海外ブランドが好きです。

れっぴー**

流行り物にはあまり興味がありません😅
シンプルで長く着られるものが好きです⭐️
ネットショッピングは使いませんが、私はユニクロ、無印、nico and、コーエン、テチチ、ロペピクニック、ナチュラルビューティーベーシックでよく買い物します🎵

みかん

私も流行のものは苦手です💦💦
その時しか着ないし、コーデしようとすると一式揃えないといけないので…

私が好きなのはnico andとANTOM SIDEというブランドです。(楽天とかにもあると思います)
2つとも実店舗が近くにあるのでよく行きます。高いので参考にするだけで、セールの時しか買えませんが💦

でも物がいいので5~6年とか普通に着れます。洗濯しても毛玉もできないし、全くヨレません。

ネットだとand itっていうところが好きです。ネットでその服を使ったコーデも載ってるので参考にしてます。

私も流行り物は逆に着ないです。長く着られるものを買いたいので🌀
APCなどのインポートを買ってます。

同じく最近の流行り物あんまり好きじゃありません。刺繍、ワイドパンツ、抜襟、ガウン?……でもお店確かに流行り物ばっか置いてますもんねー。

主にZOZOやメルカリで状態の良い古着、たまにブランドの公式通販サイトで買ってます。
個人的に好きでよく利用するブランドはウィムガゼット、ポールスミス、ルカあたりです(^^)

りぃ

私も流行り物は苦手なので、アウトレットやUNIQLOなどで服を見たりしてることが多いです(´・ω・`)

アウトレットだと流行りから離れてるものが多いイメージです!

ともも828

わかります!同じ事を考えている方がいて嬉しいです!!

私も身長が147センチで産後太りしてしまったので、流行りの服が似合いません😭

私もnico andや無印、コーエン、ネネット、フランシュリッペ 、ユニクロが多いです!

🍭

わたしも身長は160と普通なのですが
ワイドパンツやゆったりしたもの、刺繍が笑われるくらい似合わなくて…
たまに無理やり着てますがguとかアウトレットの中のお店とかメルカリ、フリルで探してます☺️
近くにZARAやh&mがなくて…
あったらそこで買います!

ちーや

私も流行りの(guとかで売ってそうな)ワイドパンツだったり刺繍はあまり好きではありません💦

私はシンプルも好きですがやや個性が光るものが好きなんですが、beamsやdoorsが好きです。とはいっても被りたくないのでセレクトショップ別注をよく購入したりしています。

少しお高めになると思いますが、デニム履かれるならヤエカやアナトミカ、ボリュームシルエットがお好きならハーベスティ、ボーダーが有名なセントジェームス、ワークウェアのDANTONなど如何ですか?Bshopなどで取り扱われていると思います。

餅

返事が遅くなり申し訳ありません!!
たくさんの御意見ありがとうございます(*´꒳`*)
どれも調べてみましたが私が好きなのばかりでした♡♡
久しぶりによさげな服と出会いました♡
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪